忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

 今日は催し物を見学に。
楽しかった~♪
皆様がんばりました! お疲れ様でござんす。

 お疲れ様ご飯、で、ファミレス。
ここ来るの初めてだったんだけど…うーん。
和食より、あたしはエスニックが好きかな! ←カレーとかカレーとか

 その後、ちょっと横になったらそのまま寝落ち。
えー、何で疲れてんのー?
体調が微妙です。
ざんねんぽん。

拍手

PR

 午前中、お祭りに参加していた、お友達のママさんバンドを聞きに行って、
うどんとか食べて帰ってきたー。

 いいなぁ、バンド。歌うの。ステージ。
自分で動くのは大変だもんなー(^^;)

 そして、午後はおうちで編み物ー。
イチゴちゃん、人生初めての編み物に挑戦しましただよー。

 段ボール編み、って言うらしいんだけど、簡単に出来るヤツをネットで知ったので、
それでやってみた。
なかなかに、めんどくさい作業でしたわ(笑)
でも、根気よく頑張って作っておられました。

 編み棒を使って編みたかったらしいんだけど、それはまた、いずれ(^^;)
教える方が大変だわよそれ(´・ω・`)

 面白い体験が出来ましたー\(^0^)/

拍手


 イチゴちゃんが無く程行きたがったくら寿司に行ってきた。
泣かなくてもいいじゃないか(笑)

 そしたら、ガチャ玉が当たった!(>▽<)
なかなか当たりに出会えないので、嬉しいー!♪

拍手


 イチゴちゃんのイベントがあり、朝からわたわた。

 その後出掛けて外食(///▽///)
ミスドも行っちゃって、スケジュールンがもらえるセットにしちゃって、
げっとー! 来年はスヌーピー(≧▽≦)

 一日お疲れ様でしたー\(^0^)/

拍手


 がんばった残骸(笑) あたしのお昼ご飯( ̄▽ ̄)
右上の黒いのは、おにぎりー。

 たまにがんばると、どっと疲れが出る(^^;)
楽しんできてくれるといいなぁ♪
お弁当、多すぎじゃなければいいなー(><)

 なんか余計なところが心配(笑)

拍手


 お弁当を作る日が近付いているので、ちょっと練習。
足りてるのかな? 多いのかな?

 とりあえずの晩ご飯を詰めたら、すんごい味気ないお弁当の図。
あれ、お弁当ってこんなだったっけ?(^^;)

拍手


 今日はお友達を誘って、チビ子さん達を連れてランチに行ったんだけど、
いやー、大変。二人の子連れとか、もう、ホントに、大変。
うちは一人だけど。比較的大人しい、言うことを聞いてくれる子だけど。

 ちっちゃい子はしたい放題だから、ママさん休まらない。

 すげー。

 しかし、それを上手に受け流しつつ、あっちもこっちも見ながら、
そして、自分も食べる。
そして、合間に私ともしゃべってくれる。

 すげー。

 本当に尊敬。何か手伝えることがあればいいのに、あたしあたふたしてるだけ(笑)

 役に立たねー。

 改めて、お友達を尊敬した日でしたー。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]