忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061204.jpg

 夜行バスにて、今朝実家から帰ってきましたー。やっぱりバスは眠れないから
しんどいなー。でも、前よりは眠れるようになったからマシだったけどねん。
 行きの日に、観劇をしたんだけど、その前に美容院行って、パーマかけてもらいました。
いつもは一ヶ月で飽きちゃうパーマ。今回は頑張って保つぞーっ(笑) ←目標が低い

 色々堪能してきたよー。ちゃんとした食事を毎度食べさせてもらえたし、
大好きな神戸にも行けたし。♪実家ののほほーんとした雰囲気を味わう事も出来たし。
用事も簡単にだけど済ませてこれたし。うん、いい感じ♪

 やっぱりいいな、関西は。勿論、したいことは関東でないとダメだし、
最近はそれがすっごく楽しくて、前よりももっと楽しく芝居に夢中になれてて
幸せな毎日を送れてるので、まだあたしのいるべき場所は、関東だな、と思うし。
たまに実家に帰りつつ、今の時間を楽しんで生き生きしてる自分を実家に見せることで
安心してもらえたら嬉しいあー、と思うようになりました(^^)
 ちゅことで、ままりんぱぱりん、安心しててねー♪
またお金貯めて、実家に帰りまーっす!

 さぁて、頑張って働かなくちゃだわー! きゃほーい!♪

 写メは、一日目の晩御飯にままりんが用意してくれた食事。
ああぁ・・・普通の食事だー♪ 嬉しいよーっ(T▽T)
 それ以外の写真は徐々に載っけて行きたいと思いますー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]