忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、あんぽりんちにお邪魔して、ヘアメイクレッスンをお願いしてきましたー♪
最寄り駅にたどり着けないとか笑える失敗もあったんだけど、なんとか到着!
お洒落さんなあんぽりんに、メイクとかヘアアレンジとか、お洋服とか色々と
教えてもらいたいものがあるんだけど、全く判らないからどれから聞けばいいか!
な感じで、今日はメイクとヘアアレンジを中心に、と思ってふらりとお邪魔しました。

 だらりーんとおしゃべりしたり、ご飯食べたりしてて、なちさんも来てくれて、
いっぱいある雑誌を見ながら、やってみたい髪型とか探してみたんだけど、
全然判らない・・・(^^;) 長さ的な問題もあるしー、とか思ったり。
 結局は、ウィッグでこうアレンジしてみたらどうでしょう、な感じのを教えてもらって
とても豪華になりました(笑)
おぉ、すげー。髪型が一緒でも、飾りだけで全然イメージ変わるー!
ミラクルー!(>▽<)♪

 その後は、あんぽりんの服をあれこれと借りて着させてもらって!
すげー可愛いワンピがいっぱいあって、キャーッ♪となりながら遊ばせてもらって。
 その洋服に合わせた髪飾りとか選んで付けてくれたり、あんぽりん、ホント凄い!

 色々と堪能させてもらって、めちゃ満足でしたー(///▽///)

 遅くまで居座って、今度はご飯食べに行こう、とか、洋服選びに付き合って欲しい
とかお願いをして帰りましたー。
あー、あんぽりんともっと早く知り合いたかったー!(笑)
いいんだ、これから時間を取り戻すんだ!!
あんぽりん、ありがとぉー!!(>▽<)

 写真は、ご馳走になった、オレンジのシフォンケーキ!めちゃ美味しかった・・・♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]