忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 変な感じで痛い(^^;) ヤバイんじゃね?と思ってドキドキ。
急に涼しくなったから、鼻から呼吸する時に乾いたかなー。
全体的に、顔の右側が痛いです。腫れてる感じ。
 いやーん。

 明日は、先日行った血液検査の結果をもらいに、
内科に行く予定なんで、ついでに診てもらってこよーっと。
よかった、ついでがあって( ̄▽ ̄)

 そんな今日は、久々にお昼前には起きて、
お弁当と朝ご飯と準備出来たし、掃除も洗濯も出来た!
天気が良いと気持ちいいね! 洗濯機2回回したよっ♪

 お昼間に、ふと眠くなって1時間くらい寝ちゃったり(^^;)
あー、それかなー?(><)

 いただいたナレーションのお仕事したり、メールの返信したり、テレビ見たり
ドラクエしたり、買い物に出掛けたり、晩ご飯用意したりと、素敵な一日でした。
1件でもお仕事が入ってると、ちょっとホッとする(^^;)
あまりにも何もしてない一日だと、自己嫌悪に陥るんですもの。
遊んでてすみません、みたいな(笑) ←なら働け?

 ぐへへ( ̄▽ ̄)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]