忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、お昼間に友達の芝居を見に行く予定だったんだけど、
思いっ切り寝坊した( ̄□ ̄;) 起きれなかったー!!(><)
一体、何に疲れてるんだろうか、あたし・・・うーん。
 最近、妙に体力がないんだよね、お昼間とかぐったりしてるし。
冷たいもの食べ過ぎ? ・・・ハッ! アイスか!!(笑) ←思い当たる

 なので、お芝居は明日に延期して、夕方、コンタクトを作ってきました!
ずーっと、1年間とか使うヤツだったんだけど、ワンデイにしちゃおう、と思って。
でも、なんとなく一歩が出なかったので、今日、勢いを付けて行きましたよ。

 乱視が強いんだけど、お陰様で在庫があって、すぐ手に入ったー♪
想定してたより少し安く手に入ったし、目の健康的にも良さそう( ̄▽ ̄)

 試しに一日つけてみてねー、と言われて装着したコンタクトのまま、
夜は、ライブの打ち上げに、takrockers!!ミュウさん、そしてお手伝いして下さった方
の集まる飲み屋へGO! あたし一人、遅れました(^^;) わははごめんなさいっ!

 このメンバーでの飲みは初めてだったんだけど、すげーまったり( ̄▽ ̄)
みんなで話題を共有するから、一人がしゃべるとそこ以外は黙るのね。
だから、しゃべる人ってのが大概決まってくる。
そういうグループってのもあるよねー。この人数で出来るのは凄いなと思った(笑)

 だらりっとしゃべってから、あたしはちょっと早めに退散させてもらって、
今度は、先日お邪魔した劇団の、珍しく忘年会以外でやってる飲み会へ。
もう終わり頃に行ったから、行った途端に数人帰ったよ(><) 遅かったかっ
 ボーリング大会とビンゴ大会があったらしく、劇団員でもあるうちの相方は、
なんと、すんごい良いものを両方で当てて、ちょーブーイングくらってた(笑)
物がかかると強いんだな、この人は、と思いつつ。←違うと思う

 ちょー久々に会えた人もいて、きゃー!とおしゃべりして、40分くらいしたら
退散してきましたー。でも、濃厚な40分だった!(>▽<)
あんまりしゃべったことない新しい団員さんとガッツリしゃべったり、
2年前に共演した声優さんとべたべたしたり(笑)
 やっぱり、役者で集まるテンション高めのノリの方が好きだな、あたし・・・

 そんな訳で。ハシゴしちゃいましたが、楽しい一日でございましたー。
さぁ、明日はちゃんと起きて、久々にお友達の芝居を見に行くぞぉ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]