忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 単なる怠け者、とも言う。ふふっ♪
今日は買い物に出掛ける予定だったんだけど、
午前中に病院行って、それで終了しちゃったよ、
あたしの出掛ける気分は。うはは

 病院は、先週アレルギー検査をしてもらった、その結果を
聞きに行ってきたのーん。
 元々アレルギー性鼻炎だし、ハウスダストとか、
やっぱりね、なのもあったけど、スギの抗体があるらしい、
って聞いてびっくりー。おぉ、そうだったのかー。
でも、花粉症みたいなのとしては現れてないんだよね。
 抗体があるからって発症するとは限らないっていう。
ま、注意しておくに越した事はないやね。うんうん。

 そいで、結構ほぼ無反応という結果が出てたので、それなりに健康体でしたー。
湿疹(じんましん)は、やっぱり汗じゃなかろうか、ということで終了。
これはもう、気長に付き合ってくしかないよねぇん。

 明日からしばらく天気が崩れるって予報を見たので、慌ててタオルケットとか
洗濯したんだけども。先日から洗剤を、液体ボールドにしたのね。
なんかさ、香りが香水みたいなの。
前の液体アタックは化学洗剤!みたいな感じだったんだけど。
香りをつけないと売れないのか?? 粉洗剤だとそんなに香り残らないのにねぇ。

 生乾きの匂いを、強い香りで消してる気がして、ちょっと不安だわよ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]