忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこさ食べたよ!かるじゃが!(笑)
なんか気になってて、何度となく目の前で見てたのに、
食べることがなかったかるじゃがを食べた!
うん! いいかも! ホントに軽い!♪
 今度は違う味も買ってこよーっと( ̄▽ ̄)

 さて。今日は昨日寝坊して行きそびれてしまった芝居を
見に行ってきましたー。
お友達りー。さんが出ている、三人芝居「TRANS」。
鴻上尚史さんの作品だそうで、検索してみたら色んな方が
上演されてるのねー、っていう。あたし全然知らなかったけど。
いや、元々あたしにそういう知識ないんだけど(^^;)

 キャラクターが3人てことで、凄くキャラクターが判りやすくて覚えやすかったし、
役者さん達が上手いので、笑えるところもちゃんと笑えたし、ちゃんと見れたし。
でも、話が難しい!!(笑) すげー悩んでしまったー( ̄□ ̄;)
これを演れ、って言われたら、無理です!って言うわ、あたしだったら(笑)
色んな解釈とか出来るようになってるのかな?

 久々にこういう感じのお芝居を見ましたよー。やっぱりいいな、舞台は!♪
ホント、久しぶりに友達の舞台、っていうのを見たからか(5月にも見たけど・・・)、
今までと違う見方が出来るようになってて、楽しんで見れましたー( ̄▽ ̄)
 役者としてはどうか不明だけど、見る側としては、良い感じになったのかも。

 今回のりー。さんの役は、あたし的に好みだった! あんな人ならいいのに!(笑)

 帰ってから、やっぱり体がぐったりしてて、台風も近付いてることだし、きっと、
低気圧のせいだわー、と思ってぐでぐでしてます。
明日には、いただいたナレーションのお仕事、頑張ってやろー。今日は休もう(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]