忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めて入稿というものをしに行ったよ! 遊女さんありがとう!!
 M3作品、1つは確実に出そうですよ! トラブルがなければ、って話みたいだけど
大丈夫!出ない!出ないに決まってる!!!(笑) ←ある意味自己暗示

 色々お任せしまくってるくせに自分の方が危ういんだけども(^^;)

 遊女さんとの新作は、遊女さんと出会うキッカケになったSENTIVEだよ!
凄いよ! 豪華だよ! SENTIVEマジック凄すぎだよ!!(>▽<)

 ということで、告知をお楽しみにー。つか、あたしも楽しみー(笑)

 そんで。入稿終わったら、美容院行ってきた! 昨日予約してたヤツ!♪
 こういう感じにしてみたい、っていうのを、もしかしたら初めて準備して行ったよ。
いつもの担当者さんがお休みだったんで、別の方にお願いしてみたー。
とっても可愛くしてくれたよー♪ 結構短くなったよー♪

 ブロウとかセットとか素敵にやらないと、単なるキノコになるよ、な感じで(笑)
頑張るぜ。頑張って慣れるようにするぜっっ またパーマかけたし。ぐへへ

 その後は、M3のおまけ素材を買いに行きましたー。
とにかく1つは新作が出るから、ちょっと気持ちが楽だ(^^;)
あー、自分の作品・・・ぐちぐち(笑) 頑張れ、あたし(ToT)
 そいで、またラーメン食べてきちゃったー♪ お腹空いてたし、美味しかった!

 珍しく朝早く起きたから疲れたー! でも、楽しい一日だったー!♪
毎日出掛けるようにしないと体力落ちる一方だわ。ヤバイヤバイっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]