忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
 だったんだけど、別に何もせず。
あぁ、こうやってだらだらと年を重ねてゆくのねーなんだかやだわー。

 今日はとうとう泣いてしまったよー。
一番嫌で、絶対嫌で、それをしないようにしないように焦ったり焦らせたり、
時間をかけてきたつもりだったんだけど、「それをしないともう逃げ道はない」的に
話が進みそうになったので、感情爆発ー。

 あーー、むりーーー。絶対嫌だーー。
それをやるくらいだったら全部投げて悪者にされてもいいー。そのくらいやだーー。

 若干ふてくされた(笑)

 なんとか回避出来そうだったので、ホントに良かった(ToT) ほんっとに!!
それもこれも、その嫌さ加減を判ってくれて協力してくれる方々のお陰だよっ
有り難い有り難い有り難い(ToT) あたしも頑張ろうっ

 でも何気に完全には立ち直れなくて、凹んでたら、後から後から色々と、
楽しんでやってたことが全てアダになって余計凹んだー。
立ち直れないじゃーーーんっっ(><)
明日は収録だからテンション上げてかないとなのにー!うおーー!!!

 関係ないけど、お友達からいただいたドレッシング。
 
 見た目も可愛いけど、自然素材な感じで作ってあって、身体にも良い感じなの!
 左側の、ハーブのドレッシングしか使ってないけど、すんげー良い香りで!♪
やばーい、美味しいー(///▽///)
 やはし、身体には良いものを食したいものですなぁ。たまには(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]