忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
 ぷちっ、と来ました。プチッ( ̄□ ̄;)と(笑)
こんなに「あぁん!?」と思ったのは、8月上旬以来だと思う。
多分。ショックは受けても、イラッと来るのは無かったしー。

 お陰で、カーッと血が上って泣きそうになっちゃったよっ

 なので。爆発させることにしまして。
キレました。スッキリはしないけど、相手に言わないで
ブツブツ言うより良い!!(><)
自分でやるだけのことをやって、言うだけのことをして、
それでもダメだったら諦めがつくけど、やらない言わないで
結果がダメになって文句言うのは罪悪感を感じるかもだし(笑)

 だから、は!?と思ったから、その旨を伝えた!
そして動くことにした! もういい!遠慮しない!! 肌に悪いわぁあああ!!!!

 ちゅことで。M3に向けた自分の新作は不安なまんまだけど、息抜きにおまけを
ちょこちょこ作りながらストレス発散して、頑張るのだー。うおーー。

 でも、プラス思考分が足りないから、明日はkayaちゃん達に会いに行くのだ!
これから頑張るために心の栄養補給してこよう♪
・・・ちゃんと会話出来るかな(^^;) たまに、独演会を聞くだけで終わることがあるし。
そうすると、また凹むかイラつきそうだから、ちょっと不安だわー・・・
 なんだったら、あたしが独演会をしたいわ!!(笑) それはそれで後で凹むけど!

 遊女さんとの作品は情報ページが出来たので、ぜひぜひチェックをー♪
贅沢な作品が出来上がるなーと思って、わくわくしとります(>▽<)
遊女さんSENTIVEのUNiさんも、本当に素敵な仕事をして下さって、サイコーです!
早く聞いていただきたーーい!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kiyu 2009/09/28(Mon)01:45:06 編集
こんばんは。

りくさんキレすぎー・・・コ、コワイ(笑)
そういうストレートなところに魅力を感じるんだけどね。

ブログ・・・あっ日記か(笑)
からの印象だから表面しかわからないけど、
感性も感情も豊かなんですね。
自分はキレそうなときは、先に予兆が走るので
キレる前に意見するようにしてます。
・・いや、そうしようと思ってるだけとも言う(苦笑)
爆発すると疲れるし、
なにより自分に返ってくる何かがある気がするから。

応援してます!
  • すみませんー(^^;)
葉山りく 2009/09/28 18:57
kiyuさん、こんばんはー。
キレ過ぎですか、ごめんなさい!(笑)
久々にこう、カッチーンと来てしまいました・・・
でも、結局は全体的に自分のせいだったりするんですよね。
なので、冷静な心を持ちたいなーと思いますー。
感情豊か、なのかもしれませんが、単純なだけかもしれません(笑)
怒る前に深呼吸を・・・って思って出来ないでいるので(ToT)

今回のことに関しては、頑張ります!わほい!♪
ありがとうございまーす!
  • 無題
kiyu 2009/09/29(Tue)01:38:19 編集
ごめんなさい!
って・・・およ素直?よしよし・・・あわわ、これはかなり駄文で消し消し。
本当に恐縮です。
社会って感情を抑えなきゃ無理があって、協調なのか妥協なのかよく分からなくなるんだけど、ストレートに表現出来てしまうりくさんが羨ましい。
みたいな事を書こうと思っただけですが、うまく表現できない(汗)
りくさんは表現上手ですね。感心します。
いえ文章だけじゃないですが・・・クッキーも?

これ以上書くと墓穴を掘りそうなので逃げます。
  • うへへ
葉山りく 2009/09/29 15:41
いやー、だって、怖いって思わせたなら謝らなくちゃ(笑)
そこで反抗するのも意味不明だし( ̄▽ ̄)

きっと会社にいたら、こんなにストレートに言ってちゃいけないんだろうなー、
とか思うんですけどね、そうじゃないところだからこそ言えるのかもー。
じゃないと溜め込んじゃいますもんねー(><)
出せるところで出しとかないと!(笑)

つか、ホントに単なるガキなんだと思いますよ、精神的に( ̄▽ ̄)

表現上手、だといいなぁ!と思いますっ
色んな意味でっっ(><)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]