忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、すげー待ち疲れたー。
もちょっと時間を上手く使えたらいいのに、あたし。
下手だよなー。

 結局、美容院に行きたい!いや、行く!と思ってたけど
明日にして予約を入れてみたり。
 どうしようか悩んでる間に、買い物に行こう!と出掛けたら
なんだか無駄に買い込んでしまったり。
 気持ちが落ち着かないから、気が付いたらえらい食ってたり。

 ホント、行動が顕著で笑えるわー。単純過ぎる。

 あたしのストレス発散法。
美容院に行く。買い物をする。食べる。

 全部やってる!ウケる!!(>▽<)

 写真は、泡立てネット。前に使ってたのが破れてしまったので、新しいのを買ったの。
これがまた、ものっすごい泡立つんだわ! 面白いくらい!!
 洗顔に泡はとっても大事みたいだし、楽しんで泡立てられるので幸せ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お邪魔します
うゆり 2009/09/25(Fri)23:13:03 編集
こんばんはー。
時間の使い方ですかぁ・・・。
私もかなり 下手ですね・・・使い方・・・。
でも たまにいい感じで 一日が過ぎると なんか 達成感が あったりなかったり・・・^^;

  • いらっしゃいませ♪
葉山りく 2009/09/26 11:28
うゆりさんこんにちはー!
時間の使い方ってホント難しいですよねー(^^;)
あんまりカッチリ決め過ぎても、上手く行かなかった時に
逆にショック受けちゃいますし(笑)
確かに、一日が上手く進むと気分良いですよねー♪
うおー、そういう気分味わいたーい!!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]