忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
 今日もちゃんと朝早起きしたよっ 早起きって言っても8時くらいだけど(^^;)
昨日の夜、早く寝れなかったから、きっと朝起きれないと思って、
夜中にお弁当作っといて正解だった! 起きれなかったよ!(笑)

 そろそろ一生懸命頑張らないとホントにヤバくて死にそうなんで、
とにかく出来ることを!(><)と思ってるんだけど、なんだか上手く進まない。
気が付くと、何をやってたのか判らないまま時間が過ぎている・・・(笑)
いや、ちょこっとずつは進んでるんだけども。うおー、頑張れあたし。
 とりあえずは歌の練習だけでも記憶に残るようにしよう!(笑)

 とりあえず、今日はキノコ系をいっぱい食べたよー。美味しかったよー。
キノコダイエット、頑張れるかなぁ、毎日って大変じゃね??

 写真は昨日作った紅茶クッキー。マジで美味しくてヤバイわー。
 
 もっとさっくり作りたかったんだけど、混ぜる時に空気が足りないんじゃないか、
と相方からご指摘いただき。・・・おぉ、そうか! つかなんで判るの??(笑)
よし!次は!とか思っちゃうから、また大量に作ってしまって太るんじゃーん。
いやーん(>▽<) ←でも食べたい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お久ぶりです^^
うゆり 2009/09/29(Tue)00:18:00 編集
こんばんはー。
またまた お邪魔しますねぇ(●^o^●)
コメのコメ ありがとうございました(^_-)-☆
わざわざ どうもですっ♪

おぉ! キノコダイエット 実施中ですかっ!
毎日って 結構大変ですよね・・・。

体験してた芸人さん方は 楽しそうにやってましたけどね・・・
がんばって キノコ(?)美人さんに なってくださいねぇ♪

あ クッキー!!とてもおいしそう~(^◇^)
紅茶ですかぁ~。
ポイントは 空気なんですね!
次はさっくり 出来るといいですねっ!

(あれ ダイエットは どした??(笑 ^^;
  • きのこのこのこ
葉山りく 2009/09/29 15:40
こんにちはー!
コメントいただいたらお返事したいので、わざわざだなんてそんな!
アクションを起こしたくなるのはきっと関西人気質ってことで(笑)

キノコダイエット、頑張ってみようかと!
でも、何気に料理を考えるのよりも、毎日何かしらのキノコを
冷蔵庫とかに準備しておかなくちゃいけない方が大変かもです!
大量に買ってて腐っちゃったらダメですし(^^;)
芸人さんは、テレビ側から用意されてたのかなー?と思うと、
物凄く羨ましい、と思いました(笑)

髪も切ってキノコっぽくなったことだし、キノコ美人目指します!(笑)

紅茶クッキーはホントにヤバイくらい美味しいです!
自分で言うのもなんですが(笑) レシピ通りだしっ
キノコダイエットしながらって、えらい矛盾した話ですよね( ̄▽ ̄;)
  • お返事 感謝^^
うゆり 2009/09/29(Tue)23:26:24 編集
こんばんはー
そうそう! キノコって たっくさん買っても 保存が難しい・・・><

夕食の度に使うとなると なかなか・・・(= =;
う~ん キノコ美人の道は険しい・・・(?) 

あ そういえば 9月も残り 1日(かな?)になりますねぇ。

いよいよ M3の開催月に入りますね!
私 初参戦なんで ドッキドキです。^^
りくさんのトコ 行ってみますね(^_-)-☆
  • いえいえー(^^)
葉山りく 2009/10/01 12:56
うゆりさん、こんにちはー!
今日、買い物して、またキノコ買って来ました!(笑)
3日分くらいは置いておけるかな?って感じですー。
長持ちする方法とかあったらいいのにー、ですよね(^^;)
まだダイエット4日目ですが、ちょっと頑張ってみようと思います!♪

とうとう今日から10月ですよー!早いですねー!
M3は初参戦とのことですが、サークルさんですか?一般ですか?
場所も初めての横浜ですし、新作も出来上がるが不安だし(笑)私もドキドキです!
お越し頂いた時に新作があるように頑張りますーっ(><)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]