忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はkayaちゃん宅にお邪魔してきましたー!♪
心の栄養補給をしたくて、ちょっとしばらく会えてなかったから、なんとなく、
気持ちが電池切れみたいな感じになってて(^^;)
 遊女さんと二人でkayaちゃんを囲む会(笑)を発足して出掛けまして。
あたしからしたら、kayaちゃんと遊女さんの二人が揃ったら、もう!!
エネルギーチャージ万全じゃーん!!(>▽<)な感じでウホウホでした♪(笑)
メンバー的にも話を聞いてくれるし展開してくれる二人だし!

 晩ご飯時間くらいに行ったんだけども、kayaちゃんが素敵にご飯を用意してくれて
ちょー美味しい食事をいただきましたよぉー!(>▽<)
 
 秋の味覚シリーズってことで、キノコ系がいっぱい♪
秋鮭もカボチャも食べたし、お野菜いっぱい食べたし、サイコーに幸せ~(///▽///)
しかも、美味しかった! グラタンとかホント上手だよなぁ・・・

 遊女さんも、らぽっぽの、ゴロゴロおいもと渋皮栗のなめらかカスタードパイを
買ってきてくれてて、ちょー秋の味覚万歳!!(>▽<) めちゃ美味しかったー!♪
 090927_2.jpg

 食事の用意をしてもらってる間とか、あたしが作って持ってった紅茶クッキーを
つまみながら色々おしゃべりしてたんだけど、いいねこういう女の子の会話。
気が付いたら、一番最初の話からえらい遠いところに行っちゃってんのよね(笑)

 すげーいっぱい笑ったー。途中、笑い過ぎて涙が出た(笑)
あんまりにも楽しかったんで、自分の事ばっかりしゃべってたかも(^^;) イタイ子だー。
でも、するっと聞いてくれるし反応もしてくれる二人なので、とってもとっても気持ち良く
思いっ切りしゃべってきちゃいました♪
ごめんねっっ(><) 本当にありがとう!!! お陰様でちょースッキリした!!

 夜になってから、なんとイベントとかで頑張って出掛けてた後のあんぽりん
参戦してくれて、また色んなお話をして、笑ったり考えたりぎゃーとなったり、
これまた物凄い楽しい時間を過ごしましたー( ̄▽ ̄)♪
あんぽりんとはチゲ鍋行かなくちゃ! 10月後半かな(><) 遊んでもらおうっ

 そうそう、kayaちゃんちに着いて、最初に二人に髪型とか褒めてもらって、
ちょー嬉しかったー♪ 照れくさいけど、褒められると幸せな気分になれるねー!
特に、褒め方の上手い人達だし、社交辞令じゃないのが判るしで、
この二人に褒められるとちょー嬉しいのです。むふふ

 エネルギーチャージOKだわ!♪ 明日からまた頑張るぞぉー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]