忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほぉら、バイトの話がどんどん愚痴になってきたよー(笑)
文句言ったってしょうがない、なんて部分はあると思うけど、
自分がやったことが評価されないのは一番嫌いだ!
バイトなんてそんな扱いしかされないのかもしれないけどっ
 なんで言われた時間に出勤しても、
その時間のお給料がもらえないんだ!!
「時給」の意味がないじゃーん!!
 うちらアルバイトは、時間と技術の切り売りをしてるんだよ!!

 このやろー( ̄□ ̄)

 と思うことがあって、とりあえず今までは、
ほよほよと相談してみたり提案してみたり、笑顔で社長さんとかに話してたんだけど、
さすがにキレたー。ああん!?みたいな事言われたー。
でも、お客さんも通るから、心の中でプチッとキレたーーー。

 あー、もー、やだよ、行きたくないよ、バイト。ムカつくーっっ(笑)
話が違うんだもん! 休みもらえるハズがもらえなくなるわ、時給は発生しないわ、
シフト時間が変わる上に連絡はないわ、段取り悪いわ、最初の話しに無かった仕事が
増えてるわで、そこまで心血注いで働きたくなーーーい!!!(`□´)

 今日一緒だった人は、率先して動いて、率先して意見もする人で、
話してたら面白い人だった(笑) 一人会話とか始まるしっっ
こういう状況だった、って説明するのに、そこで寸劇が始まるのね!(笑)
でも、面白いからいいや、みたいな。

 先日は大学生で、真面目で融通が利いて良い人だったし、
それなりに、メンバーには恵まれてるからいいのになー・・・仕事がなー・・・(^^;)

 今日は夜、お風呂ですっ転んで、背中を強打したし、めちゃイラつくわー。
痛いっちゅーねーーん!!呼吸一瞬止まったわーぼけーー!!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やってらんない!?
うゆり 2009/11/17(Tue)01:03:00 編集
こんばんはー^^
わわ どうどう 落ち着いて (@ @;)
なんだか お仕事がかなり聞いてたのと変わってきてるようですねぇ・・・。

私の以前 バイトしてた時 同じようなことがありましたよ(- -;
なんか バイトって 「都合のいい労働力」って思われてる感が ありません?(怒
もうね そう思えたら、全然お仕事に身が入らなくって 間もなくして辞めちゃいましたよ(= =)

でも りくさんの その「言われた時間」の時給が出ないって ひどいですねっ!(怒
なんでしょ! それっ!!
なんで ただ働きなんじゃー!って(ーnー;)

せめてもの救いが 寸劇調(?)のメンバーさん位かな? (^ ^;)

・・・・って 背中 大丈夫ですかっ!?
転んで 強打って! (@Д@;)

もう なんだか 今日は ぴきぴきした一日になっちゃいましたねぇー。 (^x^;)
むぅ・・・お大事に それと ドンマイ です^^
  • もーっ(><)
葉山りく 2009/11/18 09:23
ウシになります。もう!もう!もう!!!(笑)
11/17の日記にも書いたのですが、寸劇調のメンバーさん(笑)の感情が
うつっただけっぽいです(^^;)
確かにはあ!?なところもあったんですけど、考えようと自分の行動とで
なんとかなるものがほとんどだったので・・・
自分がめんどくさいです、もう(ToT)

でもホント、会社によっては、アルバイトの扱いって酷いですよね!!
こっちも時間と技術を切り売りしとるんじゃー!とか思うと、
やってらんなくなりますよねーっ ホントにー!!
精神的に居たくないところには長居しない方がいいと思いますっ
そんな会社、潰れちゃえばいい!! ←酷い?( ̄▽ ̄)

今回のバイト先は、メンバーが良い人が多いし、
別の社員さんとかがとっても親切なので、物凄い助かってます♪
そこを注目して頑張ろうと思いますーっ
励まし、ありがとうございます!♪(>▽<)

背中は、だいぶマシになってきましたー(笑) 打ち身っぽい感じです(^^;)
あー恥ずかしい・・・うへへ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]