忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091114.jpg

 昨日の夜食べた、ファミマのスイーツ♪ バナナタルト、だったかな。
晩のおやつ、と思って食べてたんだけど、思ってた以上に量があってびっくりしたっ
ちょー幸せ~♪ おいしゅうございました。むへへ

 今日はバイトがお休み! 2日続けて(4日続けてか?)お仕事して、の
お休みだったんで、家事が溜まってるし、お給料日後だから買いたい物もあるし、
働き始めて気付いた欲しいものとかも出てきたので、買い物デーでございましたー。

 ギリギリお昼前に起きて、ホームセンターにチェックしに行ってから、
久々に行く美味しい定食屋さんで、贅沢にお昼ご飯♪
 その後、食材を買出しに行って、その後帰り道でホームセンターに寄って、
部屋干し用の物干し台とか買って、荷物だけ置いて、ヨーカドーへ行って、
その帰りにドラッグストアに寄って、その帰りにスーパー寄って。
 普段買い物に行くお店の全部に立ち寄った感じで(笑)

 お陰様で、雑費が一気に無くなったー!(><)
でも、洗濯関係で欲しいものが一気に揃ったので、大満足~。ふふふふ
部屋干し用の台も買ったし、雨の日でも大丈夫だぞー♪

 帰ってきてからは、喪中ハガキを作成で時間食って、荷物の梱包とか、
メールのお返事とかを出来る範囲でやって・・・まだ時間が足りない(^^;)

 早く寝ないと明日も起きれないので、やりたいことが終わってないよーっっ(ToT)
と思いながら、昨日買ったハーブティーを飲んで自分を慰めてみる( ̄▽ ̄)
あー、美味しいー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はーどすけじゅーる><;
うゆり 2009/11/15(Sun)22:41:40 編集
ははぁー (_ _) エリザベス様ぁ~(笑

って こんばんはー^^ 
今日は 休日ということで 家事やら お買いものやら 大忙しな休日になりましたねぇ ^^;

あ! 部屋干し用の台ってあるんですかっ!?
それは いいですねっ!
先週の雨続きの時は 乾かす場所がなくって 困った困った・・・(@x@;)
でも りく様は もう平気ですね! いいなぁ~♪

わわっ 足の疲れが 出ちゃいましたかっ!?
なんだろ この時間差は・・・。
だ 大丈夫ですかぁ!? 明日にまで残ってなければいいのですが・・・。

そうそう「エリザベスになりたい時・・・」のURL ありがとうございます ^^
早速拝見しました(^_-)-☆
ボタニカルズって お店のだったですねぇ
いやー お値段見てちょっとびっくり\(◎o◎)/! ホント エリザベス並です ^^;(笑

インド風な 紅茶ということですが、私は 以前 チャイ という紅茶を飲んだことがありまして、それが もう ホントにおいしかったのです!
きっと 同じインド風な紅茶ですから 同じようにいおいしいんでしょうねぇ~(^_-)-☆
 
さてさて 明日はお仕事ですね! はい 私もです・・・。(^ ^;)
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
  • 今までと比べて・・・
葉山りく 2009/11/15 23:26
今日もエリザベスな葉山です(笑)
いやーホントに! 今まで一日丸々好き勝手に時間が使えてて、
しかもそれが毎日だったので、だらだら過ごすクセが付いちゃってて(><)
バイト始めたら時間がなくて、要領の悪さに自分でガッカリしちゃいます(ToT)
毎日ちゃんと働きに出掛けているうゆりさん、尊敬ですよーっっ(><)

部屋干し用の、なんていうんでしょう、鉄棒みたいなヤツ!(笑)
アレを買いましたー! まだ使ってないんですけど、ワクワクですっ♪
雨の日はねー!外に干せないので困っちゃうし・・・
こうなると、次の雨の日が楽しみになりますねっ(笑) ←ゲンキン

ハーブティーのサイト見て下さってありがとうございますっ♪
ね、ちょっとお値段にびっくりするでしょ! だから「ご褒美」なんです(笑)
今回のはシナモンが入っているので、チャイに似た香りなんですよー。
なのできっとうゆりさんも大丈夫かも♪
苦手な方は苦手のようなので・・・
チャイもいいですよねー。あー、飲みたくなりましたー( ̄▽ ̄)♪
明日からお仕事、ファイトですー!お互いそれなりに楽しみましょうっ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]