忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日今日と、お鍋っぽい晩ご飯を用意したら、物凄い美味しくてあったまって、
ガツガツ食べちゃったのですよ。
お腹が苦しいから、きっと体重計に乗ったら恐ろしいことになってるなー、と
想像しつつ乗ったら。
 昨日も今日も、いつもだったらその状態で乗ると出る数値より、1.5キロほど少ない。

 えっ、マジでっ!?

 もしかして痩せてきたのかしら。だったらバカ食いするの止めなくちゃ(笑)

 接客で立ち仕事、ってのは始めてなんで、しんどさは判らないんだけど。
あ、イベントで売り子やってる時とかのは知ってるけど(笑)
それが毎日続くと、どのような効果があるか(笑)とかは全然知らないけども。
 ダイエットになってたら、物凄いラッキー(>▽<)

 しかし、どこが減ったんだろうか(笑) 見た目じゃ全くわからん。
ま、1.5キロじゃ、そりゃねー。5キロくらい減れば判るだろうな。
 よし、頑張ろう( ̄▽ ̄) ←ホントに頑張れ

 バイト先では、一週間経ったってものあって、最初の遠慮や様子見状態が減り、
バイトさんそれぞれのキャラクターが少しずつ判ってきて、なかなか面白い♪
 最初、ちょっと苦手かも、と思った人が結構面白い人で楽しくなってきたり、
普通の人かと思ってたら、物凄いマイナス思考なのか??な感じでへえ、だったり。
最初の印象だけじゃ、当たり前だけど判んないもんだねー。
 仕事内容も、段々会社のやり方とか様子が判ってきたので、
意見もガッツリするようになって、文句言ってるだけじゃない感じがして気分が良い♪
錯覚だとしても(笑) 文句言うんだったら、自分が動けって感じよね。おほほほほ。

 写真は、昨日のお土産~。色鉛筆の入れ物みたいな薄いケースが可愛い♪
中はチョコレートでしたー。いやー、クリスマスじゃのぉ( ̄▽ ̄)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すりむばでぃ♪
うゆり 2009/11/20(Fri)22:22:15 編集
こんばんはー^^
いやー やっぱ 接客、立ち仕事ですと 知らず知らずに カロリー消費してるみたいですねぇ~
お鍋なんて ついつい手が出ちゃうから結構食べちゃうのに・・・。

この調子で お給料とともに ないすばでぃ も手に入れちゃましょう!(^◇^) 

でもなぁ お正月になると どうにも 気が抜けるっていうか、ゆるむっていうか・・・ねぇ・・・(笑
そこさえ 乗り切ればっ! ですかね(^_-)-☆

バイトのほうも なかなかいい感じになってるようですね!
確かに 人って第一印象では 計り知れないとこがありますからねぇ。
その辺が垣間見れて、お仕事がしやすくなったりねっ!(逆のこともたまにありますがね・・・^^;

今のとこは いい傾向なようで、順調 順調♪
意見は ビシッといったもん勝ちですっ!(笑

あ そいえば クリスマスまで もうちょいで一か月前になるんだ・・・。

どうせ 今年も お仕事だいっ!(苦笑(TnT)

  • 目指せ!!(笑)
葉山りく 2009/11/21 01:04
ホント、立ち仕事って、思ってた以上にカロリー使うのかもですっ♪
立ち方とか工夫したら、ヒップアップになったりするのかしら。むふ
と、色々高望みをしてしまいます(笑)

お正月はねー!ゆっくりだらだらしたいですよねー!
でも、テレビはつまんないし、何気にすることなくないですか??(笑)
今年は、あまりの暇さ加減に一ヶ月くらい風邪こじらせてたんで、
来年は気をつけたいと思います(^^;)

バイトの方も、メンバーが色々見えてきた分、仕事場や会社の方も
色々と見えてきまして、うわー、となってますー(><)
ホントに、どうしよう、って感じで。これ、耐えなくちゃいけないのかしら(^^;)

クリスマス!そういえばそうですね!
私も、イブもクリスマスもバイト予定ですよー!しかも遅番!やほい!♪(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]