忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070

 今日は、百貨店で働いている人の特権なんだよね!?な(笑)、割引で、
ハーブティーを買っちゃいましたー(>▽<)
4種類あったヤツの3つの試飲をさせてもらって、店員さんといっぱい相談して、
ガッツリ考えて買ったハーブティー。
名前が素敵だったわ「エリザベスになりたい時に」・・・エリザベス!?(笑)

 シナモンが入ってるから、凄いスパイシーな香りと味で、代謝が良くなるらしい♪
身体があったまるし、デトックスにもなるし、素敵なブレンドー!きゃー(>▽<)
 物凄い飲むのが楽しみでワクワク! ちょっと高かったけどっっ
これからまだまだ年末までバイト頑張る自分に、早めのご褒美♪(笑)

 そんな今日も、遅番でバイト行ってきましたー。
昨日一緒に遅番で入った人と一緒だったんで、やりやすかったー。
物凄い良い人なの。感謝と謝罪をちゃんと知ってる人で、素晴らしいの!!
やってもらって当たり前、っていうのが全然ない人なので、誰かとお仕事をするのには
とっても向いてる方だと思いますわー。
 色んな人がいるけど、こういう、良いなーって思う人を見習って、良いところは
自分も出来るように真似させてもらおうっと♪

 で! やっぱりなんだかんだで忙しかったり大変みたいで、今月は週4で
希望出してたんだけど、結局週5で入ることになりましたー。体力もつかなー?
せっかくだから、年末まで頑張ろう!おう! 明日は休みだけど!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • めぐりあわせ♪
うゆり 2009/11/14(Sat)22:31:17 編集
エリザベス様っ! ご機嫌麗しゅう(-v-)(笑
あはは こんばんはー^^

なるほどぉ 茶葉のブレンドですかぁ~^^
なんか かっこいいっ! いろいろな効能で茶葉を決めるんですよね!
あたたまって デトックスにもなるのはいいですね(^_-)-☆
疲れが抜けそう~(^v^)

今日は 一緒に働いた方が、昨日に続きとってもいい方だったようですねぇ。
やはり人として 感謝と謝罪を知る方(なんかいい言葉❤)って尊敬しちゃいますね
それに その方を見習って自分も成長することもできますし。

そういった めぐりあわせって 素敵だなぁ~って 思います(^v^)

りく様って 足が強い(笑)うえに、人との縁にも強いんですねぇ^^

あらら お休みが希望通りにはならなかったようで、ちょっと残念・・・。
やっぱ 忙しいんでしょうねぇ・・(- -;
明日はお休みだそうで、ごゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
あ もしや 明日は エリザベスになっちゃうのかなぁ~?? (^ ^)(笑
  • 運が良いッス♪
葉山りく 2009/11/15 01:44
おーっほっほっほ、苦しゅうないぞ、うゆり( ̄▽ ̄) ←(笑)
現在、ハーブティータイムなので、エリザベスな気分ですー♪
物凄いスパイシーな感じなんですよー。
インド系のお茶っぽいというか。ちなみに、これです。
ttp://www.botanicals.co.jp/onlineshop/blend/4000054.html

本当に、良い方と一緒で、ラッキーでしたー♪
せっかちだったりお節介だったり(笑)色んな方がいるので、
最初に組んだ人がその人で、本当に良かったですよー(><)
私、昔からこういう同僚運はめちゃいいんです♪
って思ってるから、余計に良くなるんだよ、と言われました(笑)
脳天気でいいでしょ( ̄▽ ̄)
忙しいけど、メンバー的にはなんとか楽しくやっていけそうです♪

あ、そうそう! 足のパンパンさ加減! 翌日に来ました!!(爆)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]