忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
 先日買ったDHCのカテキンで、風邪とインフル対策のつもり。
中から元気な身体へ!おう!

 ちゅことで。今日からバイトに行ってきましたー。
遅番希望なので、今日は遅番でしたー。
きっと、早番で朝からの人達の方が大変だったに違いない・・・
だよね、昨日の今日だし(^^;)
 とりあえず、メンバーの性格がちらりと見えて面白かった(笑)

 仕事の流れが全然判ってないみんなでやってってるんだけど、
ちょこっとずつ判り始めてきましたぞー。
ただ、来月から、担当会社の人が付き添ってくれないらしく、
とっても危ないと思うの、それ(^^;) いてくれ!一人いてくれ!!

 いやー、久々にフルタイムでお仕事したら疲れたー! しかも初立ち仕事!
いつも事務ばっかりだったから、こういうのは初めてかもしれなーい。
 接客だし、まだ判らない事が多いから、時間が経つのが早く感じられるのは
ちょっとした利点かもしれないけど♪

 どったばたした感じだったけど、なんとかなりそう、かな?♪
明日も頑張るぞー!うおー!! 疲れたー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お久しぶりです
kiyu 2009/11/13(Fri)00:11:13 編集
ちょっぴりバタバタしてまして来てなかったのですが、少し見ぬ間に雰囲気が変わりましたね。

そ、そうですか(なぜどもる)、
バイト始めたのですか。
接客業は、りくさんの逆鱗に触れることが多々あると思いますが頑張って下さい(笑)
乗り越えれば、楽しいですよ・・・きっと・・・多分・・・んーーー(笑)
  • お久しぶりですねー
葉山りく 2009/11/14 01:48
サイトのリニューアルをしたんですよー。気分転換ですー(^^)

そ、そうなんです、バイト始めたのです。短期ですけど。
でも、接客で逆鱗に触れるとか意味判んないんですけど、
私、どんなキレキャラなんでしょうか・・・
お仕事とそうでない区別くらいはつけられますよー。
  • 初日っ!^^
うゆり 2009/11/13(Fri)22:11:35 編集
こんばんはー(^O^)/
バイト初日! お疲れ様でしたっ!
遅番での御出勤なんですね(^_-)-☆
これなら遅刻はしないかも!(失礼 ^^;

なかなか お仕事ってすぐには覚えられませんからご担当の社員さんがいなくなっちゃうのは不安ですねぇ(= =;)

あ 立ち仕事みたいですね! もう 足なんて パンパンになっちゃいますよねぇー(><;)
よぉーっく マッサージしておきましょ!
(あぅ しんどそう~ (>x<;)

何やら どったばた^^みたいですが、がんばってくださいねっ!
  • 初日は・・・
葉山りく 2009/11/14 01:49
なんだか大変でしたー。でも、結構面白かったですー!
そして、遅番でも遅刻する時はしそうな危ない感じです(笑)
お、起きれないんですよね、今までお昼近く寝てたから(^^;)

社員さんにはガッツリいてもらうように、じわじわ交渉する予定ですっ(笑)
そう、立ち仕事なんですけど、思ったより足パンパンとかないんですよー。
イベントとかライブとかで立ちっぱなし当たり前だから、
思ったより大丈夫みたいです。ふっふっふ ←やや自慢?(笑)
じーっと立ってるより、ちょっとうろうろするので、それで楽なんだと思います♪
ありがとうございます!(>▽<)
  • えっと
kiyu 2009/11/14(Sat)23:43:12 編集
誤解を招く書き方してますね。
逆鱗は、
葉山さんのキャラに限ったことではなく、想像を絶するお客様?がいますから。
ちゅーか、私の逆鱗に触れるお客の多いこと。
ガマン、ガマン(私の事です)

バイト楽しんで下さい。
  • というと
葉山りく 2009/11/15 01:44
kiyuさんは接客をされてるのでしょうか?
職場によっては、はー??なお客様も来られるんでしょうねー。
うちはラッキーなことに、今のところありませんよー。
まぁ、受け取りように寄っては、同じお客様でも、
しょうがないなーって思えたり、ムカつくなーって思えたり、
こちらの心次第だと思ってますー。
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]