忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、ホームセンターで売ってたお菓子。おつまみ?
昔、給食になかった?こういう小魚のおやつみたいなのっ
あれが大好きで、いっぱい入ってるのを発見したので
思わず買っちゃった(>▽<)
 味も凄い美味しいし(たまにハズレ商品があるから)、
物凄い幸せ~♪ カルシウムカルシウム!( ̄▽ ̄)

 さて。今日もバイトでございましたよー。
昨日の今日なんで、すっごい鬱々した気分で行ったんだけど、
意外に全然大丈夫な感じで過ごせたよ。

 よくよく考えてみたら、愚痴がたまってた人と一日一緒にいて、
ずっと話を聞いてて、その気迫とオーラに押されて、憑依体質(笑)なあたしは、
まるで自分が愚痴を抱えてるかのようにムカムカしちゃってたんだわ、と気付き。

 あぁ、残念な性格だー、と思った(ToT) うおーん。

 時給に関しては頭に来た部分が実際あったんだけど、お昼休みに会社の人と
たまたま一緒になって、その点を再度話したら、あっさり解決したしっ
 まぁ、会社の人ってのがお年を召した方々なので、明日には意見が変わってる
かもしれないけども(笑)

 こう、感情が憑依されやすい体質だと、以前姉貴にも言われてて、
自分を持ってない人間なだけかと思ってただけに、凄い納得しちゃって(笑)
「自分がない人」って言われるより「憑依体質」って言われた方が、
なんか諦めがつくじゃん!?(笑)
 構えてないとすぐ引きずられちゃうから、今回もそれだったのかなーと思った。
今後もきっと愚痴を聞くことがあるだろうけど、あの人は力強い愚痴を吐いて、
それでストレス発散をしてるんだ、っていうのを認識しておけば、次は大丈夫かなっ(笑)
 なんとか頑張って年末までやり通せたらいいなぁ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 何とかなりそっ♪
うゆり 2009/11/18(Wed)22:18:03 編集
こんばんはー^^

そうですかぁ「憑依体質(おっ新しい言葉^^;)」のせいで、いろいろ影響されちゃってたんですねぇー。

でも それが わかった分、よかったのかも知れませんね! 今後も、その辺を意識して バリアー(笑 張っていきましょー(^O^)/

こんなこと言うのも変かもですが、そんな 素直なりくさんが えらく かわいいなぁーと思っちゃいました (^_-)-☆ (失礼 ^^;

時給に関しても、ひとまずは解決ですし、年末まで何とかなりそうですねぇ(^◇^)
よかったぁ (^。^)

あ そうでした。この前、「パイロットになりたい」って紙芝居風アニメ 拝見させていただきました。
すべての声を りくさんがされてたんですよねぇー
とってもかわいいかったですよぉ(^O^)/

なんか 他にもいろいろありましたが、今はそれのみ拝見しました(^_-)-☆
今後も 増えるんですかねぇー^^

えーっと アーモンド小魚・・・。
給食に あったような なかったような・・^^;
でも カルシウムは 大切ですっ! がっつりとりましょ(^_-)-☆(笑
  • ホント良かったッス(ToT)
葉山りく 2009/11/19 00:19
憑依体質。あれ、新しい言葉??(笑)
確かに、一度そういう体験して気付けたので良かったかもですー。
次からはその人に対して構えればいい、ってのが判りますもんねっ♪
バリアーバリアー!(>▽<)

素直ですかっ マジですかっ おぉっ
ありがとうございますー!♪ 素直って言われると、めちゃ嬉しいです(笑)
可愛いだなんてそんなーいやーそれほどでもぉー( ̄▽ ̄)←しんちゃん風

CMサイトのムービーをご覧になったんですね!ありがとうございますっ
子供向けだからアレですが(笑)、職業の話は結構、
へーって思いながら読んでます(^^)

アーモンド小魚、ご存知ないですか!? 関西だけかなー?(笑)
関西の給食では「さかなっつハイ!」っていう商品名でしたっ
結構美味しいんですよー♪ お菓子にしては若干高いけど(^^;)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]