忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝、でかい地震があってびっくりしたあ(ToT)
震度3とか怖いからー!この家、ただでさえ揺れるのにっ
 つか、伊豆で群発地震が起きてるの知らなかった(^^;)
だ、大丈夫なのかなぁ・・・

 ここんところ胃の調子が良いのですよ!!(>▽<)
胃が重くないって素晴らしい!!
痛くないって素晴らしい!!
気持ち悪くないのって素晴らしい!!
お陰でカレーが食べれたよっ 美味しいっっ(ToT)

 とか思ってたら、昨日の件とかあって、胃の不快感が・・・
ぐええええええ。
で、今日はバイト休んじゃったー(^^;) 明日も休みなのに。

 つか、さっき思い出したけど、今日、以前お誘いがあったので土曜のみ空いてます
って返事をしたら、「金曜希望が多かったから金曜決定でーす!」って、
行けない人へのケア一切無しの無神経連絡があった飲み会だったよ( ̄□ ̄;)
 くそー、これなら行けたじゃーん(笑)
 つか、あのイラッとする連絡くれた人の顔見たくないから行けなくていいのか。

 あぁ、心がささくれ立ってる(ToT) いかんいかん。

 明日はお昼と夜と、別の予定が入ってて、久々にお友達分(友達エネルギー)が
補給出来る日なんだ!♪ どばーっと楽しんでくるぞぉー!!(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 乗り切れそう? ^^;
うゆり 2009/12/19(Sat)23:21:47 編集
こんばんはー^^

最近 地震 多いみたいですねぇ~><
かなり大きな地震なようで、現地の方々は 大変でしょうねぇ・・・。

そうそう なんだか 調子がいいみたいですね☆
例のお薬が 効いてるみたいでっ!

あ 前回の日記で 自分から動かない新人バイトさんのこと書かれてましたが、私も同じ経験ありますよぉー><

なんででしょうね。 こちらからの支持がないと動けないのかっ! って ちょっと感情的になったりして・・・。

覚えようって 姿勢が感じられないんですよね・・・。(- -;)
うぅ 困ったもんですよね (^ ^;

って 沈んだコメで 失礼しましたっ ><

お 今日は ご友人とのご予定ですね!
どばーっと楽しんでくださいね(^_-)-☆
  • ギリギリなんとか(笑)
葉山りく 2009/12/20 02:00
地震、多いみたいですよねー、怖いですよねー(^^;)
ホントに地震が苦手なので、収まって欲しいです・・・しくしく

胃の調子、お陰様で良いんですよー!
物凄い嬉しいですっっ(><)
普通に食べれるのも、食べた後もしんどくないのも嬉しいです(ToT)
ぶり返さないように気をつけます(笑)

お仕事の話、そうそう、覚えようって姿勢が感じられないというか。
一人で仕事してんじゃねーよ、って感じなんですよね。
数人で働いてる自覚を持て、と思います(^^;)
あー、めんどくさい、と思うのですが、イラッとするけど我慢我慢!
あともうちょっと頑張ります!♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]