忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだか色々疲れてしまって、
帰りに回転寿司を食べに行きました。
一人で。
 胃がアレなので、3皿を物凄い
ゆーっくり食べたんだけど、美味しかった♪
やっぱりもそもそ食べてもお寿司はお寿司、
美味しいねー、幸せ~(///▽///)

 朝はまた、バイト前に病院へ。
全然症状が変わらないどころか酷い、
って話をしたらビックリされた。
 ホントだもん!変わらないんだもん!!(ToT)

 改めてもらった薬は、「つくし」という名前で、味は太田胃酸によく似てる。
つか、そのものか???(笑)
 今度はこれで治るよ、って言われて2週間分処方されました。
ホントか??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 今度こそっ!!
うゆり 2009/12/15(Tue)22:18:02 編集
こんばんは^^
お久しぶりです。
お寿司ですかぁ たまには いいですね!
ちょっとした 贅沢です(^O^)/☆

今度の お薬で良くなるといいですねぇ。
医師のお墨付きなんですから 効くんでしょうねっ!(^_-)-☆

効果に期待っ! ですね(^v^)
  • 今度こそっ(ToT)
葉山りく 2009/12/16 19:03
お寿司ですー、回転寿司~♪
柔らかいものばっかり選びましたが美味しかったです!
やばーい!(>▽<)
たまの幸せでした。ぐへへへ

お薬、どうでしょう、効くといいなぁ(ToT)
もう少々様子を見ます・・・うぐぐぐぐ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]