忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この言い方、ニュアンスは伝わるんだろうか。
栄養分、みたいな言い方で、お友達分。
補給しないと倒れるんです、あたし(笑)
いや、どっちかっていうとスネるんです( ̄▽ ̄)

 ちゅことで、今日はバイト後に、深夜バイトに行く前の、
ミュウさんを呼び出して捕まえておしゃべりしてきましたー!
キラキラの楽しい1時間ちょいっ
これから戦いの場に行くというのに、時間をくれてありがとうっ
楽しかったー♪

 なんかね、一段と可愛くなっていたのに、相変わらず
自己評価低いミュウさんは、どこぞの誰かを見てるようだ(笑)
あんなに可愛くて元気で気遣いの良い人なのに何故っっ
 きっと、これからの環境が変わっていけば、彼女も変われるハズ!
あたしみたいに!(笑) ←環境で中身が変わってきた人
 そんな素敵な変化の一因になれたらいいなぁ♪なんてむへへと思った夜でした♪

 バイトでは、メンバーの衝撃的な話を聞いてビックリしたり、治った!と思って
小躍りしてた胃痛と不快感がめまいと共に復活してたりと、凹んでたんで、
ホントに幸せな時間でしたー(///▽///) また遊んでもらおうっと。
 あ、その時食べてたのが美味しかったんで、写真はこちら。「携帯百景」

 上の写真は、昨日買ったメイク道具。眉を薄いので書きたかったのですよっ
今日使ってみたら良い感じだったー♪ yuikoに見てもらって正解でした。むへへ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミュウ URL 2009/12/22(Tue)06:33:23 編集
りくさんこちらこそありがとん!!
あたい…がんばるけん!
これからも何卒よしなにー!!ウィズLOVE!!
  • やたー!♪
葉山りく 2009/12/23 20:09
とんでもない!こちらこそありがとん!!
ウザイくらいの熱い眼差しで見守っているわっっ
よしなによしなにー!!(>▽<)
あんどLOVE!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]