忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
 うあーーー!!!楽しい一日だったーーー!!!(>▽<)

 天気が良いんで、洗濯機を回して、久々にコンタクトをしてお出掛け!♪
yuikoと第一回クアアイナの会をしてきましたー(>▽<)
その時の写メはこちら。→携帯百景
 今日はサンドイッチが食べたかったんで、ターキーをチョイス。
美味しかったー(///▽///)

 yuikoとは、ケチャップ食べ放題のウエンディーズの意見が合って喜んで(笑)
その他、二人でおしゃべりは久しぶりなんで、色々と話したよー。
楽しかったー♪
 食べてしゃべって一段落ついてから、yuikoの欲しいものを探しに
ドラッグストアへ。そんで、自分の欲しいものを物色。
一緒に見てもらって決定して購入♪ 良かった、見てもらえて(^^;)

 その後、二人でkayaちゃんちへ!
夜は鍋大会だったのー♪ 遊女さんも集まって、4人でジェンガをしてから
kayaちゃんと二人で「WALL・E」の素晴らしさや、「クリスマス・キャロル」の3Dの
乗り物酔い加減とかを熱弁したり(笑)、色々おしゃべりして大笑いして。
あぁ、これもまた楽しかったー(///▽///)

 yuikoは次の用事のために旅立って、kayaちゃんが鍋を作ってくれて。
あたしは、鶏肉のさっぱり煮を持ってきてて、遊女さんがカボチャと小豆を煮たものを
持ってきてくれて。
 
 カボチャと小豆のって初めて! これがまた美味しいのっ♪ びっくりしたー。
kayaちゃんの鍋は、なんと牡蠣入り!!!! 贅沢ーー!!!(>▽<)
豚肉も鮭も白菜も豆腐も入ってて、いっぱい食べたー。美味しかったー。
普通に食べれるって幸せー(ToT) ホント、この日までに胃痛が治って良かったよ(^^;)

 色々おしゃべりしながら食べて、一段落ついてから、帰るまでの2時間くらい、
あたしの独演会になっちゃったけど、話を聞いてもらってたーっ(><)
ここ2ヶ月くらいずっと悩んで苦しんで悲しんで、でも相談する相手を選ばないと、
な感じのまま、誰にも聞いてもらえずだった話を、ここぞとばかりに(笑)切り出して。
だって、絶対遊女さんとkayaちゃんだったら、ちゃんと聞いてくれると思ったんだもっ

 ガッツリ話を聞いてもらって、意見もらったりして、物凄い心が落ち着いたー(ToT)
勿論解決には、これからのあたしの動き次第なところもあると思うけど、
たまってた思いをキッチリ聞いてくれて、気持ちも判ってくれたのは救われるー(><)

 ホントにたっぷりその話ばっかりで時間使っちゃって申し訳なかったけども、
物凄い助かったー(ToT)
有り難い有り難いっ(><) ホントに、今日行けて良かった。
遊女さん、kayaちゃん、本当にありがとーーー!!!愛してるよぉーー!!!!

 物凄い寒いから、実家のままりんからもらったマフラーが使えて、ちょっと嬉しい。
明日からまたバイト。カウントダウンもしつつ。
がんばるぞーうおー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]