忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091221.jpg  タイトルは、今、この瞬間に思ったこと(笑)
ちゅか、いかんわ、ラムのカレーが食いたい。食いたい。
 今朝、ふと思い出して、カレー好きのお友達Iちゃんに、
前にテレビで見たカレー屋さんに今度行こう!っていう
メールをしたから、無性にカレーが食べたいっ
 昨日まで食べてたのに!!!(笑)

 さて。胃の気持ち悪い話とか、バイトがしんどいとか、
ここ一ヶ月そんな話ばっかりで残念な日記だわねー(^^;)

 えと。今日は行きに、ドラッグストアで、DHCのQ10の
乳液を買って、帰りに、パーツショップで天然石とチャームを
買いましたですよー。
 乳液は、乾燥が酷い肌へ補給のためにー。天然石は、ストラップを作ろうと。
カウントダウン、頑張ろう、あともうちょっと!(><) の、心への癒しのために。

 あー、友達に会いたいー。色んな友達に会いたいー。友達分が足りないー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • もう少しっ!^^
うゆり 2009/12/22(Tue)00:31:02 編集
こんばんはー^^
ご無沙汰しておりました(^_-)-☆

あはは カレーって 一度「食べるっ!」って決めると もう他のものに変更できなくなっちゃいますね! なんでだろ・・・^^;www
御友人とおいしいカレーが 食べられるといいですねぇ(^_-)-☆

おぉ バイトのほうも あともう少しですかぁ~。
いろいろとありましたもんねぇ~ ^ヮ^;
あと わずかですっ!ガンバ(^O^)/ っですよぉ

あぁ 乾燥してますよね・・・(- -;
手なんて ガッサガサですよ・・・><
ハンドクリームが 必須アイテムになっちゃってます >x<
静電気もくるし、 いろんなとこで 凹まされる・・・。

私も頑張りますですよ! それなりに・・・www

  • もう少しー!!
葉山りく 2009/12/23 20:08
そうなんですよ、カレーってね、なんでしょう、魔法がかかりますよね(笑)
お陰様で、今日の買い物では、カレールーを2つ買いました。
しばらくはカレーばっかり作ってそうです。あとは羊肉!!(笑)

うゆりさんも乾燥肌ですか??
この時期は、ハンドクリームが離せませんよねー(><)
静電気来ない身体になるにはどうしたらいいんでしょね!!(笑)
毎年恐怖ですーうおーーっっ
  • 無題
Mちゃん URL 2009/12/22(Tue)06:31:36 編集
カレー食おうず!!!
  • よし!
葉山りく 2009/12/23 20:09
今度、カレー屋めぐりしよう!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]