忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お陰でケンタのクリスマスのは買えなかったよ!明日からってそんなっっ(ToT)

 ちゅことで。今日は、うちのクリスマスをしましたー。
つーても、ケーキを食べよう、っていう話なんだけど( ̄▽ ̄)
クリスマスプレゼントは、相方からは先にもらったし、去年あたしがあげて、
逆にもらってないから、2年で一往復な感じで、ちょうどよくね?なノリで(笑)

 そんなわけで、お気に入りのケーキ屋さんFLOで、相方が予約してくれた
クリスマスケーキを食べただよー(///▽///) ちょーうまー!!(>▽<)
FLOはタルトをたまに買って食べてたんだけど、去年の夏に初めて、
ホールのケーキを食べて、ケーキも物凄い美味しかったから食べたくて♪
 二人だけどホールで頼んだけど、んもぉ、全然!食べれるから!!!(笑)

 ケンタも、6ピースパックで買って、ケーキも食べて、色々話し合いもして、
有意義なクリスマス的一日でしたー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]