忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
 今年はクリスマス二日間、遅番のバイトじゃよ。
なので、気分転換に一昨日、美容院行ったのじゃよ。
髪を整えてもらったんだけど、シャンプーとかドライアーが
えっらい気持ちよくて船こいだー。
 いやー、美容院サイコーじゃのぉ( ̄▽ ̄)♪

 今日はえらい忙しくて、昨日からだったみたいだけど、
終わりまでこの調子じゃないかしら、というご意見が。
うおおおお、やめてーーーー( ̄□ ̄;)

 だんだん、頑張ってた人も気を抜いて仕事し始めて、
疲れないように努力してるみたい。
そ、そうだよね、あたし何でこんなに張り切ってんだろう(笑)
 手抜きが出来ない性格って絶対損だと思う・・・しくしく

 そんな中、忙しさで残業してたら、社員さんがクリスマスだから、と写真のような
クッキーをくれました! きゃー!可愛いーー!!(>▽<) なにこれー!!
もう一人いたバイトさんと、んもぉ、大喜び!♪
 こういう気持ちって、ホント嬉しいねー(ToT) うおーんっ

 そんで、帰ってから、白菜をたんまり入れたカレーを作ってみたら、美味し過ぎて
体重が危ない予感がしたし(笑)
白菜の甘さとカレーの辛さの相性がハンパねぇ!!(///▽///)

 ほへー、と食してたら、相方がホールのケーキを持って帰ってきて。
職場の親方さんが、わざわざ並んで、相方のために買ってきてくれたらしい!!
なんと!!!( ̄□ ̄;)
 091224_2.jpg
 そんなことをしてくれる上司で、ホントに良かったねー、と、感動しちゃったよー。
 食べる時には、「いただきます!親方ありがとう!」って言いながら食べました♪
あたしは会ったことないけど( ̄▽ ̄)

 疲れてるから甘いものがうめえだー。うひょー。
人の優しさに触れた一日でございましたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]