忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わった・・・終わった・・・っ

 終わったーー!!!(>▽<)

 今日でバイトが終わりましただよーっっ(ToT)
うおー、疲れたーっ 気持ちが疲れたー!!(笑)
最後は物凄い暇で、片付けようとしたところにお客様が来て、
なんだろうこのタイミングの悪さ、と思いつつ片付けたりして。
 いやー、色々ありましたが無事に終了しましたぢょー。
終わってみると、なんとなく、あっという間のような気がする。

 今日は遅番が若干早めに来て、と言われて早く出勤して。
一緒に遅番をした人が、初日に一緒に遅番に入った人で、安心感たっぷり♪

 そんでそんで! 途中、なきのんが来てくれたのー!!(>▽<)
ちょうど休憩に入っちゃったんで、売り場からちょっと移動してもらって会って。
おしゃべりしてたら、お仕事お疲れ様クッキーをくれたのーっっ(ToT)
しかも手作りー!! しかも美味しいーー!!!(ToT)
 百貨店の研修に行かなくちゃいけない日に、ランチの約束をしてくれたから、
お陰で頑張って朝からの研修に行けたし、頑張って続ける理由を見付けてくれたし。
お陰様で頑張れたのよぉおおおぉぉぉぉ(ToT) うおーんっ
 本当に有り難い♪

 社員食堂で高級(らしい)なハムが安かったんで思わず買って、
お正月とかに食べよう♪とウキウキ。
 バイトでお世話になった方々全員には挨拶出来なかったけど、
また顔出してね、って言ってもらえて、なんだか嬉しかったー(///▽///)♪
会社は問題あったけど、バイトさんと百貨店の社員さんはホント良い人達だった!
ありがとうございましたー!!

 帰りに、天然石のパーツショップに寄って、また石を購入。
ふふふふふふ 作るぞー、ブレスレット、作るぞー!うほー!!(>▽<)
 明日からまたガッツリ遊ぶぜい!うひょぉう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]