忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちゅことで、年の瀬ですな( ̄▽ ̄) 皆様いかがお過ごしでしょうか?
葉山は、色々溜まってたのか、昨日の帰りぐらいからぐったり疲れてて、
今日も起きたい時間に起きれず(^^;)
 ギリギリお昼前に起き出してから、洗濯機を2回回しつつ、買出しに出掛けて
お店をハシゴして、帰ってから大掃除!
今日は相方が居るから、あっちもこっちもやらないと、な掃除も、自分がこっちやって
相方はあっちやって、と手分けして出来たんで、思ったより早く終了♪

 でも、気付いたらもう夕方ー。だよねー( ̄▽ ̄)
アンビリーバボー見ながらドキドキしてます(><) 怖い映像が怖いっ ←まんまだ

 さて。今年はどんな年でしたでしょうかー。
あたしは、ホントにまた楽しい一年でした! 色々経験させてもらったし♪
新たな発見をしたり、やっとこさ、お洒落をする楽しさを知ったり(笑)
それはまだまだだけど(^^;)
 精神的なところをじっくり考えてみたり、自分のあり方を考えてみたりと、
自分的転機がゆーっくりと来てるのかなー?って感じの一年でしたー。

 何よりも、たくさんのお友達に守られて、助けられて、ここにいるんだな、と
本当に実感出来たと思うー。
ホントにホントにありがとう、でしたっ(ToT) 伝わるかしら、この感謝の気持ち。
みんなみんな、ホントに愛してます!!(>▽<)

 素直であること、これを目標にしてた今年一年、去年よりは色んな意味で素直で
自分の心の負担を減らす努力が出来たような気がするー。
勿論、色んな方々の協力を得て、ですがっ。そうでなくちゃ、一人じゃ無理だしっ
 来年も、きっと色んな人から助けてもらって過ごせるんだろうな、と思う。
きっとそうに違いない。それをまた実感出来る年になると凄い思う(笑)
 来年は、今度はあたしから発信出来るようになれたらいいなーと思うー。
誰かが心豊かに過ごす、ちょっとでも助けになれたらいいなーと。
自分がしてもらったことを、誰かに返せるようになりたいなー♪

 一応喪中なので、新年の挨拶は控える方向でいるけれども、言っちゃうかも(笑)
 今年も一年、大変お世話になりました(^^) 来年もぜひぜひ、よろしくお願いします!
そして、あたしからも何かお返しが出来ますように!
 よいお年をー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]