忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は打ち上げにお邪魔してきました!
昨日見て来た芝居が今日で落日で。
客なのに打ち上げに参加( ̄▽ ̄)

 遅番のバイトをまったり終わらせたら、
いそいそと準備をして電車乗り換えて(^^)

 いつもお邪魔してる劇団さんなんで、
仲良くしてくれる人達が多いし。
でも、半数以上は若手の知らない人(^^;)

 久々にお邪魔して、自分のテンションが
そんなに高くないでいると、みんなたまってんだなー!ってのが良く見えるねー!(笑)
きっとあたしもそうなんだろうな、語りたい!オーラが凄い。
勢いがあるって良い事だと思う、うん(^^)
今、自分がそこに入れるかって思うと、どうなのかなー?と思ったり…

 珍しく聞き手に回ってみたりするのも楽しかった-。
いつもは色んな人に聞いてもらってる立場だからね!
たまには聞こう! きっと参考になる!!♪

 2年半くらい前に共演した役者さんも来てて、 久々に会えたからハグハグ♪
最近仲良くなった、頑張ってる若手さんとハグハグ♪
大好きな役者さんで、以前息子役をやっていた人とハグハグ♪
ちょー大好きで芝居以外もお世話になってる役者さんと・・・
ハグしてないっ!(T□T)
でも帰り際にあたしが「みんな愛してる!」って言ったら、その人がめちゃ良い声で
「愛してる♪」って言ってくれたので死んでもいい!(笑)
 ホントに楽しゅうございました-!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]