忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どんなお正月お迎えでしょうか(^^) 葉山りくでーす。
今年は喪中なので、一言抜かして。

 あけました! 今年もよろしくお願いしまっす!(>▽<)
うーん、まだ今年の目標決めてないよー(^^;) ど、どうしよう・・・

 そんな元日。今日は声優友達Iちゃんと、ラーメンツアー第一弾としまして、
池袋の神座に行ってきましたー!
スタンダードなおいしいラーメンを食べてきたんだけど、ホント美味しかった!
つか、名前がいいよね(笑)
 
 白菜がたっぷり入ってて、スープが甘いのー♪ テーブルに置いてあるニラは
自由に入れて良いんだけど、これもまた美味しい!香るけど!!(笑)
 友達Iちゃんのお知り合いは、これはこってりだ、って言ってたらしいんだけど、
二人して、あっさりだよねぇ、と頷き合い。あ、あっさり、だよねぇ???
 とにかく!美味しゅうございましたー(///▽///)

 次にも行きたいラーメン屋が、すでにいくつか上がってるので、
ラーメンツアーはまた開催する予定。
で、二人してカレーが好きなので、カレー屋巡りもする予定。
 うおおお、今年は年明け早々、美味しいものと出会えそうで素敵♪

 その後、お店を変えてお茶をしながらくっちゃべり。んもぉしゃべったしゃべった。
そして笑った! 顔が疲れた!!(笑) 元旦からいっぱい笑って、幸せねー♪
 100101_2.jpg
 6時間くらいしゃべってたんじゃなかろうか。あー、楽しかったー(>▽<)

 まだ今年の目標とか豊富とか決めてなくてアレだけど、Iちゃんとしゃべったことで、
色々と考える部分もあって良かったかと(^^) また遊んでもらって向上させよう!

 こんな感じではありますがー。どうぞ今年もよろしくでーっす!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]