忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 写真と全然関係ない一日なんだけど(笑)
写真は、先日DHCのQ10乳液♪ 凄い気持ち良い!!
肌がもちもちしててサイコーじゃー(>▽<)
やっぱし冬は保湿よねっっ

 さて、今日はとあるお芝居を見てきましたー。
アトリエ公演ってことで、関係者だけに連絡が来てたんだけど、
ダブルキャストで二日間、4回公演。で、今日と明日。
 今日しかお休みじゃないから、一日で2回公演見てきたー!

 ダブルキャストって面白いね! 全然雰囲気が違うっ
好みは前者だったなぁ・・・明日は雰囲気が変わるんだろうか。

 後半には、ミュウさんが来てくれて、一緒に見てくれたのー♪
初めて紹介した劇団さんだったけど、楽しんでくれたようで良かったー(><)
こういうのって好みがあるからドキドキするよねっ(^^;)
しかも、良かった、と言ってくれた部分もあるけど、ここが気になった、と
しっかり意見もしてくれたので、ちゃんと見てくれたんだ、と感動(ToT)
自分が好きで誘ったから、ガッツリ見てくれて、それだけで嬉しかったー!♪
 ホントに付き合ってくれてありがとーですわーっっ

 その後、昨日急遽連絡してた五条さん宅へ、ミュウさんとGO!
あたしがWiiしたい!って言ってたのもあって、ご飯を食べたら、
五条さんが用意してくれたWiiのマリオカートを3人でプレイ。
 めっちゃ面白かった!!!
マリオカートは実家で姪っことやったことはあったけど、3人でやると違うね!
しかも、みんなして、ゲーム歴が似たような感じだからレベルも近くて、
ぎゃーぎゃー言いながらプレイしてて面白かったー(>▽<)
 ミュウさん曰く「マリオカートやると本性が出るね」。
・・・確かに(笑)

 あと、SYNC.ART'Sの、冬コミおまけの詰める作業をしながらおしゃべりして、
終電が近くなったので帰りましたー。あー、楽しかった!(>▽<)
こういう遊びってサイコーだなー♪ 遊んでくれてありがとー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]