忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は節分! ちなみに、関西の友達の子供の誕生日(笑)
鬼にも勝てる強い子になるかも、と友達は言っていた・・・ちなみに女の子(笑)
強いって素敵だと思う、うん。

 さて、今日は家用に買って来たよ、恵方巻き! 前に予約したヤツだけど♪
先に予約をすると方位磁石も付けてくれるっていうから!(>▽<)

 ちゅことで、受け取りに行ってきたのがこれ!
 
 恵方巻きだけど、7種類の具じゃない、ビーフカツと海老カツ巻きー。むふふー。
相方と半分こするので、切っちゃうけど・・・一気に食べるのは勿体無いなー(笑)
なので、今日は普通に切って食べようかな、でも、せっかく方位磁石があるし、
そっち向いて食べた方がいい気もするし・・・いや、昨日したからいいかな・・・
 とか一人で葛藤中(笑)

 あと、そうそう! 方位磁石が、えっらい小さいんだよー!!(>▽<)
見て見て、これ!
 100203_2.jpg
 人差し指の爪サイズ!(笑) 無くしそうだー!きゃー!ウケるっっ

 さて、今年も健康で良い一年になりますようにー( ̄▽ ̄)♪って食べよう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • せつぶん(^v^)♫
うゆり 2010/02/03(Wed)21:36:04 編集
こんばんはー^^

今日は 節分ですねぇ~(^_-)-☆
恵方巻きは 今日で 2回目のようですが ^^;
なんど食べてもおいしいですから よしとしましょ(^_-)-☆www

中身は ビーフカツと海老カツだとか^^
どちらも おいしそうですね(^_-)-☆
相方様と半分こで お得お得♪
 
それにしても ちぃーさい 方位磁石ですねぇ^^;www
その方位で食べて 良い年に しましょうねぇ~(>ヮ<)
 
あ そういえば お豆 食べました?
年の数 食べるんですよね! 
あぁ 今年も食べる数が 一個増えた・(- -;www
  • そうそう!
葉山りく 2010/02/05 20:13
ビーフカツじゃなくて、ロースカツでした!(><)
判ってないで買ってる辺りが、もう・・・(^^;)

恵方巻きを食べる、という口実で巻き寿司を食べる、
っていう感じがします(笑)
美味しいものはいっぱい食べたいですもんっ ねっっ

豆は、前日のお友達んちで食べましたー!
おつまみみたいな感じで食べたので、何個食べたか覚えてませんっ
しまった!(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]