忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146
 今日は新年会でございましたー。おっきな新年会じゃったー(><)
SYNC.ART'Sの五条さん主催だったんだけど、ホントに色んな方々が来てて、
あたしは遊女さんと駅で待ち合わせして、会場までライブの打ち合わせをしつつ(笑)
 多分知ってる人もいるだろうな、と思いながら、繋がりでどわっと広がって
たくさん呼ばれてるみたいだったんで、とりあえず雰囲気を楽しもう♪って感じで。

100130_2.jpg お陰様で、kayaちゃんやそらちゃん、さいとん、けいちゃん、
ゆいこ、めいすん、珠梨ん、みるちゅうさん、桜猫さん、
まなっくさん、八神さん、京華ちゃん、真野さん、愛原さん、
なきのん、一留さん、ダグさん、けいすけさん、BBさん、父さん、
ミュウさん、はぜさん、キアちゃん、るかさん、とかとかとか・・・
あぁ、忘れてそう(笑)
 お友達にいっぱい会えたので、楽しませてもらいましたー。
プレゼント大会もあって、あたしはなんと!!
マスクが当たりましたー(笑)
スチームマスク気になってたから嬉しいっ♪

 なんか妙に楽しくて、帰り道スキップしてたー(笑)
ハグ成分も、女子はもちろん、男子からももらってウキウキ(>▽<) ハグ大好き♪
 あと、普通の会話から企画的な話になったりして、楽しみがまた一段と増えたっ
 二次会には参加せず、10人くらいでお茶しに行って。
 100130_1.jpg
 凄い女子的会話が出来て楽しかった! こういうのずっとしたかったのー!!
っていう内容だったんで(笑)、ちょー身を乗り出してしまったよっっ(笑)
 いかんな、最近また人を押しのけてしゃべるクセが出てしまってる・・・(^^;)
もちょっと落ち着けっっ(><) 人恋しいのは判るけど、ちょっとウザいわ(笑)

 体調も変な感じで悪くてどうしようかと思ってたけど、物凄い楽しくて、
気持ち的にもスカッとした会でした! チャンスをくれた五条さん、ありがとー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]