忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
 まずは。昨日食べた、3回目の恵方巻き(笑)
 100204_3.jpg
 今年はこれが楽しみだったのー。むへへへ( ̄▽ ̄)
一番スタンダードな恵方巻きだったよ。おいしゅうございましたー♪

 さて! 今日は一留さんとランチバイキングに行ってきましたー。
すっごい気になってたランチバイキング、「餉餉」(けけ)ってとこなのー(>▽<)
和食系のランチバイキングで、ちょっとあたしには高いし、思ったより時間少ないし、
若干不安はあったんだけど、食材にこだわってるらしい宣伝文句だったんで、
誰か一緒にチャレンジしてくれないかしら、と言ったところ、
一留さんが参加してくれました(笑) 遊女さんも手を上げてくれたんだけども、
今回はタイミングが合わず、また今度ぜひ♪な感じで。

 平日のお昼間っていうのもあって、思ったより空いてたし、でも、
お料理の回転は良かったんで、無くなった物は補充してくれたし。
 結構色々あったんで、あれもこれも、ってしてたら、お皿がいっぱいにっ
 
 なかなか美味しかったですぞー(>▽<) 和食っていいね!
でも、パスタとか麻婆豆腐とかもあったけど(笑) あ、カレーとかも。
ちょこちょこつまんでたら、結構お腹一杯になって、それでも食べたいから
ちゃんとスイーツもいただきまして(笑)

 その後、一留さんとショッピングモールをうろうろしながら、商品見ながら
色々とおしゃべりしたり。結構な時間歩き回ってしゃべって。
さすがに疲れてきたので、エクセルシオールでお茶~。
 100204_2.jpg
 勿論、スイーツは外せない(笑)

 物凄い色々ガッツリおしゃべりしたー。一留さんとのタイマン(笑)は久しぶりだ!
食器関係の話とか、お菓子作りとか、塩とかピクルスとか、写真とかデジカメとか、
ニコ動とか、ライブとか、いろーんな話をして、たっぷり楽しんできました!
 お店も発掘出来たし、一留さんお付き合いありがとー!また遊ぼうっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]