忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
 今日はライブ練習にスタジオ入ったよ! 初のとこだったよ!
ちょー楽しかったし、感動して鳥肌立ちそうな演奏だったよ!
面白くて笑った演奏もあったよ! ぎゃー!本番楽しみ過ぎる!!

 色々都合が合わなくなったりで、もしかしたら練習が一回減るかも・・・
おおう、なんて怖い(^^;)

 そんな興奮の一日、写真がアレだけど、見て見てー。
スタジオ休憩場所がロフトちっくになってたよ。初めて見た、こんなの。
なんかカッコ良いー。素敵ー♪
 

 打ち上げ的な顔合わせ的な飲み会で行ったお店で出てきた鶏の唐揚げ!でか!
 100206_2.jpg

 同じく、大根の煮物?? で、でかい!!
 100206_3.jpg
 でも、美味しかったー♪ 幸せー(///▽///)
 あとは体力づくりだな、さて、このめんどくさがりはどうやって体力付けよう(^^;)
きゃほーい♪(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]