忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147
 昨日、なきのんダグさんから、お土産を頂いちゃいました♪
左がなきのんからのプレゼントで、プーさん好きなあたしにペン立て。
右が、ダグさんから、焼き物のイルカストラップ。
 
 どっちもちょー可愛いの!! きゃー!(>▽<)♪
 プーさんは、小さいんだけど、結構重量があって、確かにこれならペン立てても
大丈夫かも、と思ったんだけども、なんだか勿体無くて、写真を撮ったら、
元々入ってた透明のケースに、そのまま飾ったよ(笑)
だって!だって! 可愛いんだもんっ♪
 ダグさんからのストラップは、ホントに焼き物で、何焼きって言ってたかなぁ・・・
しまった、忘れてしまった(^^;) 九州の方ので。
ストラップにして持ち歩いたら割れちゃいそうだし、勿体無いなーと思ったので、
家の大黒様の隣に置いてみました。
 100131_2.jpg
 うちのぱぱりん手作り大黒様の隣だから、きっとご利益があるわ(笑)

 あたし何もなかったのに、なんだか申し訳ない・・・けど、やっぱり嬉しいね♪

 今日はやっぱり起きれなくてぐったりしてたんだけど、とりあえず買い物に出掛けて
ウォーキングは完了(笑)
ホントはまだまだしないといけないことがあるんだけど、今日中じゃ絶対終わらない!
身体が元気ならいいのに、なんだろうなぁ、熱もないのに熱があるみたいな感じ。
めーんどーくさーーーい( ̄▽ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お土産GET! ☆☆☆
うゆり 2010/01/31(Sun)22:09:11 編集
こんばんはー^^
やはは ^v^; ご無沙汰です www
 
昨日は 新年会でしたのでご訪問できませんでした ^^;
さてさて どちらも 素敵なお土産を頂きましたねぇー(^O^)/☆
プーさんのぺんたて! これは確かに もったいなくって 使いずらいですねぇ~ ><;www
 ケースに入れて飾る・・・正解です^^;(笑
 
もう一方の ナンタラ焼きのイルカストラップ!すんごく かわいですね!
りくさんの HPのイメージにぴったり!
大黒様のお隣に!? (>ヮ<)
おぉー あやかりたい あやかりたい www
 
・・・・そういえば この大黒様 お父様のお手製だとか! すごく器用なんですねぇー^^
骨董品のお店に置いてありそうですもの。

あ そうそう 大黒様で思い出した!www
一昨日 ナウぷろじぇくと 聞かせていただきました(^v^)
聞き間違い とか おもしろアナウンス などをお話されてましたねぇー^^
ダイコクヤ(でしたっけ?)の店員さんのかけ声。
ホントに何かと ごっちゃになっちゃったんでしょうかねぇ~ (^ヮ^)www
 
私もこれから ちょっと何気ないアナウンスなどに耳を傾けてみようかな? って思いました ^^
  • 愛を感じます♪
葉山りく 2010/02/05 20:12
お土産って嬉しいですよねー(^^)
あげたい、と思って選んでくれる瞬間が嬉し過ぎます♪
義務感に押されて、だと、ねぇ、なんだか・・・

なので、どちらのお土産も、私を思い出して、
私が好きなものを選んでくれたのが、本当に嬉しいです♪
幸せですー。うへへへへ
新年会 * HOME * 雪だ!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]