忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157

 天気予報では今日雨だっつーてたから、よし!だらだらする!って決めてて(笑)
でも、朝出掛ける相方が「すっごい晴れてるよー」って言って出掛けてって・・・
あ、あれ?あたしの予定では外に出るのが面倒な雨になるからぐでぐでとする
つもりで昨日買い物とか全部済ませておいたんだけどどうし、よ・・・zzz
みたいな感じで( ̄▽ ̄)

 気が付いたら14時過ぎてましたー。うおー、寝すぎだってばよー。

 お陰様で、一日身体がだるい(^^;) 明日は曇りみたいだし、買い物くらい行こう。
外に歩きに出かけたりしないと、マジで体力があっちゅー間に落ちる!怖い!

 で、今日の写真はー。昨日処方された吸入器! 面白い形だ!(>▽<)
きゃっきゃ言ってたら、池田の奨ちゃんも昔使ってたらしく、こっそり入ってた、
掃除用のブラシのことを教えてもらったのー。すげーブラシ内臓だよー!カッコイイ!
 でも、全然効いてる感じがしないんで、やっぱり原因は違う気がするー。
この症状を、どうやって言葉で伝えたらいいのかが判らない(^^;)
きっと伝え方が下手だから、お医者さんに伝わらないんだろうなぁ・・・ごめんなさいっ

 今、FM76.7MHz、すまいるエフエムで「come on! たどぽー!!」をやってて、
自分が出てるー。なんだか不思議だー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]