忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 特に美味しかった!でもなかったカップ麺の写真(^^;)
だってもう、記憶ないくらいの味ってさぁ!(ToT)

 さてー。今日は早く起きて病院行って、クッキーをまた作って
準備して出掛けるぞー!(>▽<)とか思ってたけど、
見事な昼夜逆転のお陰様で、起きたら夕方近くだったよ。
色々予定狂ったよ(ToT)

 とりあえず、長期間の咳のために病院には行かなくちゃ!
と行ってきたんだけど、やっぱり時間かかるねー、
近所の病院っつーても。
大病院だともっと時間かかるんだろうなぁ。
 で、もらってた吸入器では全く持って症状が変わらず、風邪じゃないのに風邪っぽい
咳がずっと続いてるよね変だよねなんだこれ原因不明じゃーん、ってな感じで、
喘息じゃないかしらな肺活量検査とかしてもらって。
 で、喘息ではなくて(笑) 元々喘息なったことないからドキドキしたけど良かった(^^;)

 またちょっと違う薬をもらって、数日様子見~。
咳のせいだと思う、肩と首が筋肉痛(ToT) い、痛い・・・
あ、いや、ゲームのしすぎか? ・・・言う程してないつもりだけど、つもりだし(笑)

 買い物して帰ったら、すっかり夜。・・・おおう、間に合わないじゃんっ( ̄□ ̄;)
で、体調悪いのも相まって凹んで。ぐはああ。

 そんな時に奥里盤人さんから素敵な連絡が♪
ナレーションのお手伝いをさせてもらったムービーが完成して、コンテストに出品したと!
これこれ、見て見て! そしてぜひ投票を!♪(笑) 「地元CMコンテスト」
 奥里盤人さんのテーマは会津若松。かなり昔に行ったきりなんで、また行きたくなった♪

 明日もだらだらして、頑張ってサイクル戻さなくちゃ(><) 色々凹むからーっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]