忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
 昨日の晩ご飯にカレーを食べたら、舌の全面を
どうやらヤケドしたらしく(^^;)
味があんまりわかんないー。うおー。
 ウケるわー、あたし。どんだけ急いで食べたんだ(笑)
いや、元々猫舌だけどさ。

 今日は相方も休みだったんで、まったり買い物に行こう、
と思ってたら、案の定寝過ぎた( ̄▽ ̄)
ま、そんなもんだよね、働いてる人は疲れてるだろうし、
働いてない人は動かなすぎて体力ないし。←これダメね

 やっとこさ起きてから、ぽてぽて買い物へ。
 大好きな業務用スーパーで、多分ずっとあったんだろうけど、今日初めて、
1キロのクリームチーズを発見。でか!!
こんだけあったら、先日作ったチーズケーキが5個作れるわ。でもそんなに作らんわ(笑)
・・・多分( ̄▽ ̄) ←危険♪

 夜は、相方が劇団の稽古に行き、あたしはDSでゲーム。
買って来た材料で、明日は別のパウンドケーキにチャレンジしてみよう。
焼く方のチーズケーキでもいいなぁ♪ バレンタインが近いし、今までずっと
買ったもので終わらせてたのを、一昨年くらいからなんとなく作ってるから、
今年も何かチャレンジしてみよーっと。劇団さんにも持ってってもらえるようにっ♪
 下手なりに楽しくなってきたぜ。ぐへへへ

 なんて思ってる明日の夜はみぞれだとか。ぎゃー。寒いわー、ないわー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]