忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はまた雪になるらしいですよ、奥さんっ
そんな今日、また起きれなかったよ、わはははは。
昨日の疲れだと思われる。むへ。
体力無さすぎー、やる気なさすぎー。

 起きてからふらりと買い物と銀行巡りしてから、
帰ってテレビドラマ再放送ターイム。あんど、お昼ご飯。
まったり( ̄▽ ̄)
昨日の打ち合わせのまとめとか作ってまったりー。

 明日は雨か雪かー。チャリで遠出しようと思ってたんだけど
ちょっと無理かなー?うーむ。
 なんだかまた色々考えちゃうところがあって、とりあえず今を生きるけれども(笑)
普通のおばちゃんになっちゃいたい、と思うところもあったりなかったり。あぁ。
 とりあえず、普通の体力作りはしておこう、と思った。あぁ、腹筋がない!!

 写真はいただきもののお土産~。ビターチョコ味だったー。ふはーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]