忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
 おやおや、昨日の日記がないよ。何をしてたっけか。
えーと。あ、そうそう、ギリギリだけど午前中に起きて、ちょっと遠い銀行さんまで
家賃振込みのためにテクテク歩いて。帰りに野菜とか買ってふはーとして。
 ひっさびさにナレーションのお仕事が入ったんで撮って、ゲームして晩ご飯作って。
 で、5時くらいにしんどくなって1時間くらい寝たのかな?
あー、病院行かなくちゃー、咳咳。治まってる時間が長いから忘れちゃうのよねん(笑)
 有意義な一日でございました。

 ほんで今日は、相方とランチバイキングへ。以前一留さんと一緒に行ったとこへ
今日もいっぱい食べた!美味しかったー(>▽<)
パスタ系のバイキングに行くと、油っぽさにすぐお腹が飽きちゃうんだけど、
ここは和食も多めなんで、結構食べれてしまうのですー。むふふー( ̄▽ ̄)
大満足。

 その後、お店をうろうろして、ずっと悩んでた、マッサージ道具を見に行って。
ほら、ボールが付いてて、足とかに押し付けてぐるぐるしてみたり、
ローラーの付いたのでセルライト撃退、とか、そういう系のヤツ!
最近足がむくんだりするし、セルライトとか、ねぇ(笑) 万年ダイエッターなんで
リバウンドで取れにくくなってしまった残念なセルライトちゃんがいついてるのでっ
 で、見てたら、相方の方が気になったものがあったらしく、購入してましたー。
 
 これ、裏っ側は手を通せるようになってて、バレンみたいな感じになるの。
表現がアレだけど(笑)
それで、力を入れずに肌を撫で撫ですると、マッサージになって気持ち良いのー♪
セルライトはアレとしても、むくみとかには物凄いいいかもよ!(>▽<) ふふっ
あたしもしっかり借りる気満々( ̄▽ ̄)

 そんでもって。今日は念願の、水晶のクラスターをお迎えしましたー!きゃー!
なかなか気に入る形と買えるお値段の子と出会えなかったんで、探してたんだけど、
ダメ元で、前も見たお店に行ってみたら、店員さんが探し出してくれて(>▽<)
あ、いい!と思ったんだけど、今月お小遣い厳しいし、どうしよう、と一瞬悩み(^^;)
これも出会いだし!と思って、買っちゃいましたー。うははー(///▽///)
 なんか物凄い嬉しくてヤバイ! ウハウハしてるわー。
これでまた何か天然石で作った時は、今度から浄化出来る!素晴らしい!!

 今日は色々と幸せでしたー♪ むふふん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]