忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167

 先日、嶌乃嬢からもらってきたマンガ~。「ダーリンは外国人」シリーズ。
以前、病院に通ってた時に、待合室に置いてあって、ちょー読み込んでたのー(笑)
その後、新作が出てたんだけど、買うほどではないけど気になるなー・・・と
思ってた話をふとしたら、持ってて、しかももういらなくなったんだよ、と嶌乃嬢。
もらっちゃいましたー♪うへへ(///▽///)
 久しぶりなんで、前に読んでた方を読んでも新鮮な気分ー♪ 面白いなー。
そんでもって、今読むと、以前は共感出来なかった部分が共感出来たり。
時間が経ってから読むと見方も変わるから、こういうのって楽しいよねー♪

 そんな今日は。12時間ちょっとくらい寝てたみたい(^^;)
なんだ、凄い疲れてたのかな(^^;) 昨日家事したくらいなんだけど(><)
 でも、お陰で咳の具合がいい感じで。なんだ、疲れでの咳だったのか??

 でも、何時だか判らないけど、夜にホットカーペットの上で寝ちゃってて、
途中お布団に移動したから、一旦起きてるっつのもあって、すげー身体がだるい。
目も回るし。うーん・・・寝過ぎもいかんよね。
 つか、何事も節度が必要だね。ぐははははは・・・はーあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]