忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はひっさびさに今トリノオリンピックの男子フィギュアスケートに見入ったー!
ちょうど良い時間帯にやってて、タイミングよく起きてて!(笑)
午前中なんだもん、ライブ放送(><)
 買い物に出掛けたり、家事をしながらだったんで、全部はつるっと見れてないけど、
織田信成選手の演技と高橋大輔選手の演技は見れた!
いやー・・・素敵でしたー(///▽///) 元々あまり興味がないんで、大会とかあっても
全然チェックしてないし、やってることすら知らなかったりするくらいなんだけど。
ライブで見るとドキドキするね!
 たまに相方とテレビで見て二人して感動したりするので、得点とか詳しい事は
全然知らなくても、見ていて素敵♪とは思えるんで、その程度で見てたんだけどもー。

 いやー、凄いわー。素敵だったわー。感動したー。うるうるしたー(笑)
今日は良いもの見た!(>▽<) また女子の時はチェックしよう!

 そんな一日の始まりで。ひっさびさにちゃんと午前中に起きて、洗濯と掃除と、
買い物とざっくり家事と、をやった気がするー。うはー。落ち着くわー。

 今日の写真はー。昨日いただいた大根とネギを煮ました!うま!
ままりんが送ってくれた柚子味噌とかつけて食べたらもう!もう!たまんねー!!!♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]