忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、関西からの男友達K君とひっさびさに会ってきましたー!(>▽<)
もう2年近くぶりか?? いやー、お久しぶりでしたー♪
 相変わらず元気そうでお仕事も忙しそうで。よきかなよきかな( ̄▽ ̄)

 で、まずは狙っていたインドカレーのお店へ!♪
新宿のまさらダイニング、というお店に、ランチ食べに行きましたー(>▽<)
 100221_2.jpg
 いやー、美味しかった! ナンもふわふわだし、カレーも美味しいし辛いし、
最高過ぎる!!!(ToT)
ランチだからリーズナブルだし、くっちゃべりながらいただきましたー。
 写真はあたしので、選んだカレーは、奥のが日替わりカレーで、
チキンとマッシュルームのカレー、手前のがマトンカレーでしたー♪
やばいー、また行きたいーっ!!

 ちょっとお店変えて、茶しながらしゃべろう、と外に出たら、なんだか寒いの!
辛いのを食べて血流が良くなったからか、すげー芯から冷える!!(笑)
でも体に良いものを食べた気がして幸せ~。ぐへへへへ

 ほいで。毎回こんなんだけど、ひとしきりあたしがくっちゃべって(笑)
色々最近のこととか、考えてることとか、愚痴とか、色々聞いてもらいましたー。
あーーーー、スッキリした!!(笑)
 K君は、あたしがこうやってパソコンに向かっていられるよう手助けしてくれる人で、
歌ったりしてるのも勿論知ってるから、そんな話も聞いてもらったり。
 今年は英語を覚えなくちゃいけない身の上になったK君の話を聞いて、
あー、あたしも頑張ろう(><)と思ったり。
楽しい時間でございましたー♪

 で、今日はライブの練習日だったんで、スタジオ時間前まで付き合ってもらって。
そんでその後はライブ練習~。
 そうそう、前にミュウさんにもらってもらったストラップが切れちゃったと聞いたので、
また作って渡したのー。しつこいあたしー(笑) でも喜んでくれたので嬉しい♪
自己満足最高!!

 そいで。今日はK君にどわーーーっと話を聞いてもらったお陰か、物凄い元気で、
色々楽しくてしょうがなくて、ウキウキしながら練習が出来ましたー(>▽<)
ホント、遊女さんにはお世話になりっぱなしだー。
takrockers!!が楽しくて素敵だー。ミュウさんは笑顔で素敵だー。
けいすけさんは面白くて素敵だー。
 あーーーーーー、頑張るぞーーー!!!うおーーーー!!!!(>▽<)♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]