忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100223.jpg と、自分に言い聞かせる(笑)
昨日起きれなかったんだから、今日起きれるわけがない。
だって、また夜遅くまで眠れなかったんですものー。ぐおー。
サイクルがサイクルがあああああああ。もーめんどくせー。

 でも、今日は郵便局にどうしても行きたかったので、
ちょっと遠目の郵便局を選んでテクテク歩いてきた!
 今日はあったかかったね! 予報では聞いてたけど。
いやー・・・良い気候なんだけどもー。来月からでいいなぁ(^^;)
もうちょっと寒いのを堪能させて欲しい。

 そんな今日は、なんとなく、ライブでやる曲達を
だだ流し出来るように、MDに移す作業をしてたよ。3時間くらいかかったよ(^^;)
 アルバムから1曲ずつ出してきたからってのもあるけど。
デッキに慣れてないってのもあるけど。

 多分、ライブが盛りだくさんだから、だと思う( ̄▽ ̄;)

 いやー、豪華じゃのー。がんばろー。動け動け、あたし!!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]