忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175
 っていう遊女さんの言葉が頭の中でこだまする( ̄▽ ̄)
そうそう、そういう考え方もあるけどぉ、そうじゃない方を
あたしだったら選ぶわぁ、みたいなー。

 っていうのが出来ればいいのに、な感じの、負のスパイラルに
昨日の夜中から陥ってしまい、今日は精神的にぐったりしてた。
あー、早く人間になりたい。←意味不明

 そんな今日は、曇りとか雨とか予報が出てたのに、
晴れてたよ! 早く言ってよ!洗濯が間に合わなかったじゃん!
つか、起きれなかったよ!(笑)
 チリの方で大地震があったみたいで、日本まで小さいけど
津波が来てたみたいで、ぎゃーだったし。
チリの方とか援助大丈夫なのかなぁ・・・最近地震とか多くて怖いなぁ。

 今日の写真ー。付けまつ毛。以前教えてもらったヤツを買っておいたのーん。
きっと3月のライブでは使うわ。目が小さいから補強しないとなのよ!!(><)
って、もう明日から3月なのねー。あー、早く人間にならなくちゃー( ̄□ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]