忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、ムッとすることがあったので不貞寝したら、朝早く起きれました(笑)
おぉ、不貞寝でも早めにお布団に入れば、早寝になるんだな!すげー!
 お陰で今日一日が長くて素敵だったー(>▽<) 天気も良かったし!
ただ、体調的にあまり動き回りたくなかったんで、残念ながら出掛けてないけど。
でも、洗濯も早めにして干してってしたら、スカッと乾いて気持ち良い(>▽<)
あー、もう春の空気じゃのー。もうそんな季節なのかー。
寂しいような、嬉しいような・・・

 さて。そんな今日は、出掛けないと決めたので、パソコンに向かって録音とか。
色々やりたいんだけど、なんとなーく進まない。
あたし一人ではどうしようもないことが多すぎる。
つか、手を出しすぎなのか?部外者なのに。うーーむ。
とか意味不明に悩みつつ。ぼけらーっとしてましたー。幸せー♪

 あまりにぼけっとしてたら、ごまクッキーを作りたくなって、ちょこっと試してみた。
美味しく出来たんだけど、なんだかでかくなってウケた!なんだこれ!!
でも普通サイズなのかなー?
このサイズでたくさん作ろうと思ったら、えらい量の小麦粉が必要だよっ

 ごまごましいのが好きなので、ちょっとした幸せ倍増でしたー♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]