忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お正月早々、ハンバーグを食ってました(笑)
いいだろー、へっへっへー。美味しかったよぉ♪
ソースをかける前に写メ撮れば良かった(^^;) しまった。

 さて。今日は本当に暇だったんで、洗濯もせず、PCに向かい。
このブログのデザインをいじくってましたー。
いやー、何とか出来るもんなんだなー。すげー。
日付を上の方に持ってきたかったんだけど、何しろ基本的な
デザインとか何とかの知識がないもんだから、色々いじくってて、
今の形になりましたー。ってあんまり変わらないんだけど(笑)
でも、ちょっと満足ー♪
結構上手いこと出来るもんなのねー。まぁ、元があるからなんだけど。
こういうのが出来るようになったら、もっと楽しくなるのかなぁ。
 ま、やる気はないけどね。あっはっはー。
でも、せめてサイトを作る際のデザインセンスは欲しいなぁ・・・

 なんとなく暇なので、やけ食いしたら、体重が一食で1キロ増えてびっくり(笑)
いやー、増えるもんなんだなー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]