忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[125]  [124]  [123]  [122]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

061231_1.jpg 061231_2.jpg

 ちゅことで、2006年も終わり! そんな今日は、冬のコミックマーケットに行ってきましたー!
わはー!!
 いやー、凄く凄く楽しかったです♪
お昼から委託先の
Harmonic Emotionのぞべさんのスペースに行ったんだけども、
その前から尋ねてきてくれた方もいてっ 大して申し訳ないっす(><) お待たせしましたっ
本当にありがとうございましたーっ(ToT)
 ぞべさんと、ご一緒にいらっしゃった・・・お名前書いていいのか判らないので(^^;)お友達、と
呼ばせていただきますが、とっても良くして下さって、ご挨拶に回ってこさせていただいたり。
本当に嬉しかったですー(ToT) ありがとうございましたっ!!

 何気に、冬コミ会場まで仲良しの音響さんが車で連れてって下さり、
すんごい電車の混み混みの中に入らずに済みましたー(>▽<)
らっきー! ありがたーいっ!
 こういうご縁があったりして、なんだか不思議な感じ(笑)

 写メは、今日ゲットしたCD達と、いただいたお土産ですー。ありがとうございます!!
何気に、購入する予定だったCDはざっくり頭に入れてたんだけども、
いただいたCDとかもあって、こんなに凄い数にっ!! すごーい、嬉しいー!!(>▽<)
これで、色々勉強させていただこう♪ ふっふっふ
お土産も、気を使って下さってありがとうございますー(ToT) わーんっ
 本当にありがとうございましたー!!

 話ぶっ飛びますが。カウンターをね、ポップがうざいから変更しようかと思って、
今二つ並べてみてるんだけど。なんでこんなに数字違うんだ(^^;)
今日のカウントだけで随分違うんだけど。どういうことだ?
やっぱし変えるの止めようかな(^^;) 困ったなぁ、もう。

 さて。今年も今日で終わりです。明日から新しい年。
だから何、ってのは本当はないんだと思うんだけどね(笑) けど、良いキリだよね。
 今年は、回復の年でした。精神的なところでも、たくさん支えてもらい、
また逆に離れて行く人も居て、人間ってそういうもんなんだな、と色々知りました。
でも、残ってくれた方々のお陰で、あたしは本当に回復していきました。
ばーさまが亡くなる、というキッカケをもらって、元気に元気になっていき、
今は本当に元気になってきてます。自分でもすっごい嬉しいです♪
 それもこれも、ご協力下さった、傍にいてくださった皆様のお陰です。ありがとうございます!
これからも、芝居に歌に、自分の好きなことで自分を磨いて、ちょこっとでも皆様に、
楽しんでもらって、恩返しが出来るよう、ぼちぼちやっていこうと思います♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが。
 どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ!
来年も素敵な事が皆様に訪れますように! そして、これからもご縁が続きますように♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]