忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[124]  [123]  [122]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [28
 すんごい楽しい飲み会に参加してきましたっ!
8月に帰省した際にもお会いしたのですが、
「Doll's ぷち」さんという
サークルさんの方二人が、関西から明日の冬コミのために
関東に来られまして。それで開催された飲み会にお誘いいただいたので
行ってきましたーっ 珍しくご飯を写メしてこなかった(^^;) しまったっっ

 銀座の「竹取百物語」というお店で、豆乳鍋をいただいてきましたっ
いやー、店員さんがてんやわんやで大変そうだったけど、
凄く楽しめたし、初めての豆乳鍋はすんごい美味しかったッスっ
これって家でも出来るのかなぁ(><) やってみようかなぁ♪
最高に美味しかったッスよ、えぇっっ
体にも良いしねー。うはーーーっっ

 で、そこで初めまして、の方もいたんだけど、話が盛り上がって、というか、
すんごい変な方向に盛り上がって(笑)7人集まってる内の5人が関西人だったんで、
ノリが、もう・・・(笑) すーごかったー。いやー、この恐ろしいほどのノリは、
関西人ならでは、だね。面白かったーっ(><)
 サークルの方と会うのも2回目なんで、もう、なんだか、あたしもかなり
ずうずうしくなっとりまして(笑) 人見知りだったのはどこに行っちゃったんだろうか(^^;)
ま、それはなくなったならなくなったでいいんだけどね。あたしが楽になるし♪

 そんなわけで、色んな話をして、またここで、何か創作活動が出来たらいいですねー♪
って話をしたりして、充実した時間を過ごしましたー(///▽///)
誘って下さった龍樹さんに感謝感謝!!

 明日は、冬コミ最終日、そして、委託販売をさせていただく日!
お昼から一般参加で参りますので、お立ち寄りの方はぜひ、覗きにきて下さいね!
お待ちしております! 多分(笑) 私もうろうろしてるかもー(^^;)
 人に酔った、という話をすでに聞いてるので恐ろしいですが・・・
精一杯、今年最後のイベントを楽しんできまーっす!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]